天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年1月3日(日)ハスキー、コーギー、ボーダーコリー

2010-01-04 00:33:13 | シベリアン・ハスキー
お知らせ

2009年1月11日(月)は

ターボ君欠席ですし、フライボール練習会中止にさせて下さい。

10時頃より、ハスキーズさん新年会です。

ハスキーズさん、フライボールチーム以外の方は申し訳ありませんが、
ご遠慮下さい。




2010年1月3日(日)ハスキー・LUNAちゃんと 、コーギー・睦月ちゃん、ボーダーコリー・ラスクちゃん、カガリちゃん、サンディ君が遊びに来ました。
年末から降り積もった雪です。
ラッセルEifer、ラッセルLUNA頑張って道作りをしました。
本当は、エルパパが作った道を踏み固めた、、、と言った方が正解かも!

LUNA 『いっぱい降ったねぇ~。』
Eifer  『毎日寒いんだよ。』

コーギ・睦月ちゃん、埋もれてます。

ボーダー・コリーの姉弟3頭が遊びに来ました。

コギー睦月ちゃんの親友のももちゃんと良く似たボーダーさん。
睦月ちゃんはキットももちゃんの事を思い出していたんでしょうね。

5歳児二人仲良く遊びました。

シルフィンも頑張って、雪遊びをしました。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2010-01-04 01:32:10
<太><色:#660099></色></太>ラクカガサンママさん
こちらの日記にコメントお引越しさせて頂きました。
今日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ボーダーさんの疲れを知らない雪遊び、楽しそうでしたね。
我が家のワンコ達{いぬ}{いぬ}は、返ってご飯を食べ終わってから、グッスリ寝ています。
よっぽど疲れたみたいです。
叉一緒に遊びましょう。
良かったら、フライボール一緒にやりませんか?
競技会に出るとドッグスポーツジャーナルに家のワンコ達が、載るんですよ。{グッド}

<色:#660099>
<太>ラクカガサンママ
今日はお世話になりました♪
3ボーダーで賑やかになってしまいご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、ラクカガサン、パパ、ママみんなが楽しく過ごす事ができました。特にサンディは初めての雪遊びだったはずなので本当によかったです。今後も是非よろしくお願いします☆
[ このコメントを通報する ]
January 03 [Sun], 2010, 23:35</色></太>
返信する
Unknown (エルママ)
2010-01-04 20:08:28
昨日は、どうもありがとうございました{スマイル}
アイ☆父さん、母さん、無理を言って
すみませんでした。

雪遊び、とっても楽しかったで~す!
LUNAは、連写で撮った写真を見てみると
走ってるんじゃなくて、ピョンピョンと飛んでました{うさぎ}
でもスグにバテてしまったので
やっぱり体力ありませんね~(^^;)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-05 10:29:13
エルママさん
こちらこそ有り難うございました。
丁度我が家の怪獣達もストレス値上昇中だったので、大歓迎でした。
いっぱい遊んだので、次の日も1日中寝てました。
10日は私は用事がありますが、一応準備はしておきますので、良ければ遊びに来て下さいませ。
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-01-08 21:48:27
初めまして☆
こちらのドッグランに行ってみたく思い、コメントいたしました。
ドッグラン自体が初めてなのですが、一度参加したく思います。
名前はサニーです。
年齢は1歳3ヶ月で、犬種は甲斐犬です。
見た目は大きいですが、まだまだ子供のやんちゃな女の子です。
性格は、つねにハイテンションで、人が大好きです。
ただ、同居しているワンコ意外接したことがないので、ご一緒したワンコ達にご迷惑がかからないか、私としてはそちらの点が不安に感じております。

初参加なので、色々とわからないこともありますし、うちのサニーは大丈夫でしょうか??
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-09 09:48:57
SUNNYさん
ドッグランは11日は貸切です。
来週末16日(土)17日(日)から平常通りとなります。

ドッグラン☆アイファーは基本的に、完全予約制です。
予約がなければ、ドッグランは開けませんので、
<太><色:#ff0000>日にち、時間を必ずコメント欄に書き込んで下さい。</色></太>
平日でも、予約さえして頂ければ、開けに行きます。

ドッグラン☆アイファーはジャーマン・ショートヘアード・ポインターのアイファーのために作ったドッグランです。
他のドッグランでは、遊べないタイプの大怪獣なので、来られるお客様は大型犬が多いです。

犬社会は結構シビアですから上下関係が付く迄は、ガウガウがあるのは仕方ない事です。
サニーちゃん、オーナー様にはかなりのストレスがかかるかもしれません。
アイファーはサニーちゃんが慣れるまでは、口輪をしますからご安心下さい。

最初から、ドッグランに馴染める仔の方が少ないと思いますが、
何度も通って頂いて、大怪獣の横暴を受け入れて下さる飼主様、ワンコ様が今の常連様達です。

ドッグランデビューがドッグラン☆アイファーであるのは、ちょっときついかもしれませんが、一度来て頂いて、ご判断下さい。

常連さんになって頂ければ、嬉しいです。
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-01-09 15:13:00
コメントありがとうございます☆
SUNNYです。
日にちは平日がいいので、今月の13日にお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??
時間は昼ごろがよいのですが、何時ごろから開けていらっしゃいますか??
返信する
Unknown (カブの母)
2010-01-09 15:24:15
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。
すみません、10日はお休みですか?出来ればカブちん練習させてもらいたいのですが。10時半ぐらいからおじゃましていいですか~?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-10 12:04:53
カブママさん、{げっ}{ごめんなさい}
前のお知らせの所に10日までお休みとお知らせしておきましたが、、、
今日は町の寄り合いでお休みですし、雪が消えていなくて練習できません。
連絡遅くなってすみません。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-10 12:07:15
SUNNYさん
13日(水)お昼頃ですね。
(・o・)ゞ了解! しました。
大怪獣と小怪獣とアイ☆母、お待ちしております。{YES}
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-01-10 12:26:06
お返事ありがとうございますm(_ _)m
では、13日のお昼1時ごろにお伺いしたいと思います☆
宜しくお願いします(´ω`)


返信する

コメントを投稿