天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキー事始

2008-01-06 20:57:11 | シベリアン・ハスキー
お知らせ
1月14日(月)はハスキー新年会で、貸切です。
12日(土)13日(日)はまだ予約は入っていませんので、御利用下さいませ。
1月20日は三重県のドッグラン、ポニーでワンへ遊びに行きますので、お休みさせて下さい。もし20日が雨なら、27日に順延となりますので、ヨロシク(^○^)/お願い致します。

白いベールを纏って凛とした今日の伊吹山の雄姿です。

僕看板犬のGSPのアイファーです。

LUNA & Eifer

さくら & Eifer

花梨 & Eifer

フリスビーを咥えて、ぶら下がって、お尻をグルングルンと振るシルフィンです。
さくらちゃんが呆れてみてます。

ガウガウ友達、花梨&シルフィンです。

LUNA&さくら、姉妹のように、やる事なす事そっくりな
仲良しさん!!!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2008-01-06 22:26:31
今日はありがとうございました。お雑煮美味しかったです{スマイル} 
天気も良くって暖かな一日でしたね{ルンルン}
花梨も久しぶりに走りまわって今はぐっすりです{スリープ}
シルちゃん怪我は大丈夫ですか{はてな}
あまりの嬉しさに興奮しすぎてごめんなさい{ごめんなさい}
14日もまた花梨と遊んでね{キラリ}  お大事に{バイバイ}
返信する
Unknown (エルママ)
2008-01-06 22:37:07
今日は、ありがとうございました。
お雑煮、御馳走様でした。
とっても美味しかったデ~ス{ラブラブ}

アイファー君、モテモテで良いですね!
今日は(も)ハーレムだったもんネ{ピース}
シルフィンちゃん、怪我は大丈夫でしたか?
お大事に。

ではでは14日の新年会、楽しみにしてマース{超びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-06 22:49:56
<太>花梨ママさん</太>
今日は美味しいオレンジ芋ご馳走様でした。
甘くて暖かくて本当に美味しかったです。
半分Eiferに盗まれてしまったけれど、、、
さぞEiferは熱かったと思います。
来週はお天気、今日みたいに暖かい日だと良いですね。
又楽しみましょう!
シルフィンはちょっと目の周りが腫れています。
明日腫れが引いていなかったら、病院へ連れて行きます。
ご心配お掛けしました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-06 23:00:16
<太><色:#ffff00>エルママさん</色></太>
今日は♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございました。
Eiferは寝てばかりいるものと思いきや、写真をじっくり見ていると、ハスキーの娘達みんなの2ショットがあるのには、さすが!と感心しました。
お雑煮と言ってもごった煮みたいなものでしたが、温まっていただければ幸いでした。
14日、ハスキー新年会お天気{晴}に恵まれますように!

返信する
Unknown (さくら母)
2008-01-07 08:45:35
昨日はありがとうございました
コメント入れるの遅くてすにませんでした{汗}美味しいお雑煮にありつけて良かった~{ため息}ご馳走様でした\(~o~)/
シルフィンちゃんの怪我、今朝はどうでしたか?
もう ランには居なくては寂しい存在{YES}お怪我早く治して14日また遊ぼうね~{ルンルン}
昨日はアイ君の色男ぶり{キラリ}発揮でしたね~見てる方が恥ずかしくなるくらいラブラブ{ラブラブ}いつもより{いぬ}達が面白かった~{笑}

次14日、新年会{クラッカー}よろしくお願いします
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-01-07 09:58:39
ご無沙汰してまぁす!
そして、ぉそくなりましたが、明けましてぉめでとうございます{門松}
今年も、どうぞよろしくお願いします{ラブラブ}
年賀状もありがとうございました!

もぉ、すでにドッグラン開きされてたのですねっ!!
冬景色の伊吹山、すっごく壮大です!!
今年ゎ、雪少ないのでしょうか?まだ、ぅちの方にゎ一回も降ってないのですが・・・そちらゎ、寒そぉな風景ですねぇ{雪}

一月後半にぉ邪魔しようかな?と思ってるのですが、天候の都合もあると思うので、また近くなったら、予約入れようと思います。
もし、20日お出掛けされて、27日にランオープンされるようでしたら、27日にお邪魔するかも・・・デス{汗}
でゎ、また改めて{超びっくり}

あ、あのレザーのハーフチョーク、めちゃ素敵でしたぁ!!
クーにも頼んでみようと思います♪
返信する
Unknown (EMI)
2008-01-07 14:44:02
いいなぁ{キラリ}
私も行きたかったですー{超びっくり}
14日こそは雨も降らずにいっぱい楽しく遊べますように{ラブラブ}

アイ☆母さんのお雑煮食べ損ねました~{涙}
ショーーーッツク{ごめんなさい}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-07 20:47:37
<太><色:#ff0099>さくら母さん</色></太>
写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かかったせいか、{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}達良く走りましたね。
大体寝てばかりいるEiferでさえ、結構走ってました。
でも、わざとぶつかって来るのには、まいりましたね。
それぞれ、良い動きしていて面白かったです。
14日、お天気はどうでしょう???
{晴}晴れるといいですね。
シルフィンは依然貰った抗生物質の軟膏があったので、塗ったら、腫れが引いてきたので、病院{病院}は行かなくても済みました。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-07 20:56:47
<太><色:#3300cc>クーママさん</色></太>\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~です。
そちらは雪降りませんか?
こちらは元旦の夜に、かなり降って10センチ前後の積雪でした。
でも雨が多くて、芝生がグッショリです。
このところの晴れ間のお陰で、やっと乾いてきたところです。
晴れ間があっても、降るんですよ。
この時期は何だか滅入ります。
でもたまの晴れ間は思いっきり、ランで走らせると、{いぬ}{いぬ}たちもストレス発散!
夜もグッスリ眠ってくれます。
27日、ポニワンへ行かなければ、是非お出かけ下さい。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-07 21:11:03
<太><色:#cc0033>EMIさん</色></太>
昨日は暑いくらいの陽気{晴}でした。
男前のルナちゃんに会えなくて残念でした。
ルナちゃんの男前{爆弾}振りがうわさになってましたよ~ん!!!
14日お天気が良いといいですね。
14日はシャロンママさんのお善哉、楽しみです。(*^▽^*) ニョホホ
アイ☆母は今度はワンコご飯作っていこうかな。
花梨パパさんのオレンジ芋の焼き芋、Eiferに盗まれたからね。
ワンコ達もお腹をいっぱいにしておかないと、又盗られそうなんですもん!
返信する

コメントを投稿