天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

女王LUNAの狩り

2008-01-08 11:04:25 | シベリアン・ハスキー
ドッグラン☆アイファーの女王様LUNAちゃんの狩りの巻
僕看板犬のGSPのアイファーです。
疲れたので、エルママさんのお膝を借りてお座りしてます。

LUNA    『ウリャ~~~~~、私のママに何するねん!』
Eifer    『ご免ん、 ごめんね! ((((((^ ^;)ま、負けたよ・・・』

時々ラブラブ


いつも女王LUNAちゃんにひれ伏す花梨&Fairy☆Silphin。。。。。

でもちょっと強気の、花梨の本性がっ
2代目、チビルナ登場か



仲良しLUNA & さくら、シンクロして走ってるよ!




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブチ)
2008-01-08 19:05:30
お久しぶりですね{うさぎ}
HPはたまにのぞいてるんですよ~{ピース}

ハスキーレディーたち、やはり冬の景色がよくお似合いです{ラブラブ}
返信する
Unknown (たれ耳隊)
2008-01-08 20:55:21
アイファー君、ルナちゃんにはよっぽど惚れてるのね~。追われて戸惑うアイファー君って見た事ないですよー。アイファー君、カッコイイ服を着てますね。写真じゃ寒そうに見えないけど、そちらの気候はどうですか?こちらは15度前後まで上がったんじゃないかしら。防寒着きてると、暑いぐらいです。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-01-08 21:12:10
5枚目の花梨ちゃん、ホントに「げっ{げっ}」って言ってそう~(笑)
そして、6枚目の花梨ちゃんの眉がカワイイ(爆)
以前は、ホントにあんな眉があったもんネ{ピース}

なんか明後日から、ずーっと天気が悪そうですね{汗}
なんとか月曜だけでも{晴}になってくれないカナァ…
返信する
Unknown (カイザーママ&パパス)
2008-01-08 21:19:06
さすがにこの季節は、ハスキー達元気いっぱいですね{ダッシュ}
アイファー君も相変わらずパワー全開ですね{爆弾}
返信する
Unknown (かーこ)
2008-01-08 22:30:34
ハスキーに雪はよく似合いますよねぇ{結晶}
でも積もっていませんね
こちらも雪無しのお正月です
温暖化なんですね

フフフ
LUNAちゃんのポイント姿勢可愛いですね
うちでは最近、茶夢がルナにポイントして飛びかかっていきます{げっ}
遊びなの?本気なの?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-09 08:46:03
ブチさん
\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~です。
暖かくなったら、GSPオフ会、やりましょう。
楽しみにしています。
六花ちゃん、お大事に!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-09 08:49:23
<太><色:#ff0099>たれ耳隊さん</色></太>
行ってすぐは、暖かい部屋から、ドッグランの寒い空気の中です。
しばらくしてから、Eiferはヌードになりました。
この日はとっても暖かい小春日和でした。
熱いくらいでしたよ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-09 09:00:25
<太><色:#ffff00>エルママさん</色></太>
日、月は{曇}{雪}みたいですね。
少しくらい降ってもいいけれど、びしょ濡れはちょっと困りますよね。
風邪を引いてしまいます。
何とか良いお天気{晴}{晴}{晴}になってくれますように!
ほんとに、花梨ちゃんにはビックリしましたね。
急に態度が大きくなってた!
アイフェー’ズランにも慣れて、LUNAちゃんの<太><色:#ff0000>〆</色></太>にも抵抗できるようになったんですねぇ。。。。。
シルフィンはあい変わらず、ひれ伏してるけれど!(*∩∩*)ニコニコ
シルバーの仔の眉毛は、面白い!
出現したり、消滅したりする、、、、、 摩訶不思議な眉です!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-09 09:04:12
<太><色:#00cc99>カイザーママ&パパスさん</色></太>
ハスキーの女の仔達とは長~~~いお付き合いですから、Eiferもマッタリしてますね。
『ここは僕のランだぞ!』 と声高に主張する必要も無いし、あっちにべったり、こっちにべったり、浮気な男ですわっ!(`▽´) ははは
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-09 09:13:03
<太><色:#cc0000>かーこさん</色></太>
こちらは元旦の夜に{結晶}積もりました。
それだけです。
その後は比較的暖かい{花}ですよ!
すももの花が二度咲きして、可愛い小さな実をつけました。
暖冬ですね。
ルナちゃん、茶夢ちゃん{火}のおもり大変ね!
お姉さんとしては、ちびっ子茶夢に威厳{キラリ}のあるところを見せなきゃいけないしね。
ポイントして、追いかけるのって、遊びなのかしら?
ポイントされてる方の微妙な緊張感もあって、面白いです。
返信する

コメントを投稿