天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

夢を持つ者同士

2007-02-01 21:01:18 | 
今日の伊吹山と特急しらさぎです。
ランへ行った時はお天気が良かったのに、
この日記を書いている22時には、雪が降り、
薄っすらと庭が白くなりました。

リュウスケが歩く前方にアイファーがいました。
リュウスケはアイファーを避けるかと思ったら、
そのまま、突き進んでいきます。
後ろに戻ると言う事が出来ません。

リュウスケはアイファーのおなかの下を潜って通り過ぎていきました。

以前にアイファーのドッグランを視察に愛媛県の伊予市から、
いらっしゃった方より、嬉しいプレゼントを頂きました。
ご自分で作られた、伊予柑です。
甘い中にも酸味があって水分たっぷりのおいしい伊予柑でした。
いっぱい頂いた伊予柑を少しドッグランに持って来て、
アイファーのおやつをトッピングして、記念撮影!

おいしい伊予柑ですよ~!

でも僕は、みんなが食べた後の、薄皮が大好きなのだ!
みかんを丸ごともらっても、どうしたら良いのかわからない。

伊予柑の送り主さんは、ドッグラン、ペットホテル、ブリーディングを
将来やりたいと言う夢を持っておられます。
アイファーの手作りランが参考になったかどうかは、わかりませんが、
愛する犬達に関わる仕事をしたいと言う夢を持つ仲間として、
応援したいと思っています。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-02-01 22:20:24
リュウスケ君、アイファー君をくぐっちゃったのね?(笑)
こういう時は、ケンカにならないのですね?
くぐってるリュウスケ君、カワイイです{ラブラブ}

そちらは、もう積もってきているのですか?
こちらは、まだ降る気配ありません。
明日、旦那は会社に行けるのだろうか…?
いつもより早起きしないといけないから、もう寝ています(^^;)


返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-01 23:35:53
エルママさん
お腹の下を強引にくぐるリュウスケにアイファーは、キョトンとしてました。
{結晶}雪が降って、庭は、白くなりましたが、今は止んでいます。
これ以上降ってほしくないです。
早朝の{雪}雪かき、辛いですもんね。
古き友のギックリ腰{雷}が、訪れそうで恐いです。
まあタイヤさえ、スタットレスであれば、大丈夫でしょうけれどね。
今まで暖かかった分、寒さが堪えます。
エル、LUNAちゃんも、パパさんと一緒に{スリープ}寝てるんでしょうね。
返信する
Unknown (る~)
2007-02-01 23:36:53
る~さんもかなり早起きしないといけないはず。
でもまだ寝てない・・・。
明日、観音坂はやばそうですね~、、
る~さんは横山越えなのでまだマシかなぁ。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-02-02 00:44:46
素敵な夢ですね~~{ラブラブ}

コツコツと夢を描きながら、実現されてるリュウスケママ&パパさんは
凄いです{ピース}

リュウスケ君は我が道を行く{ひらめき} ですね{超びっくり}

流石のアイファー君もびっくりだったでしょうね{笑}
しかし、スラッと足の長いアイファー君だから出来る業でしたね{ピース}

返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-02 06:28:22
る~さん
思ったより積雪少なくてほっとしていますが、そろそろ雪かきしにいこうと思っています。
車に踏まれると、固くて重くなるので、新雪のうちにと思うけれど、さ、寒い!
横山トンネルもカーブ、気をつけて下さい!
観音坂は普段通るのも恐い、自転車通学の高校生達、充分気を付けて欲しいと思います。
る~さん、時間の余裕を持って、頑張って運転してください。
朝は凍結しているから、なおさら慎重にですね。
娘も乙姫で、雪の日に事故っているので、長浜までが、すごく心配です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-02 07:00:26
{結晶}シャロンママさん
アイファーは
『あ~、またリュウちゃん、通り抜けするのか!』{げっ}
って思っているはずです。
前方にいるのがアイファーだとやる傾向があります。
アイファーの目潰し攻撃も{火}何のその、、、強引に通り抜けました。{ピース}

私達夫婦は亀さんより、のろまな、カタツムリです。
なかなか完成しませんけれど、ゆっくり歩んでいきます。
また是非、いらして下さい。去年より少しだけ様子が変わりましたよ!{花火}{花火}{花火}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-02 07:07:10
{祝}総アクセス6000を超えました。{クラッカー}

沢山の方々に≪ふれあい広場☆ドッグランアイファー≫を訪れていただき感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしましす。{YES}
返信する
Unknown (さなえ)
2007-02-02 17:32:43
こちらの方には、はじめまして。いつも、楽しく見せてもらってますよ~。
伊予柑も、おいしそうだし、皆、頑張ってるし、アイファーちゃんもリュウスケちゃんも楽しそうだし、よかった、よかった。
ぜひ、伊予柑さんにも、ゆっくり頑張ってもらいたいですね。
私も応援してます。
返信する
Unknown (エルママ)
2007-02-02 20:31:57
そちらは{結晶}いっぱい積もってますか?
積もってるなら明日、遊びに行こうと思っています{ルンルン}
昼前くらいに行きたいと思ってるのですが
よろしいでしょうか?
また朝にでも携帯に電話します。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-02 21:32:33
エルママさん、
今日はチラチラ雪{雪}が降ったり、止んだりでした。
降ってはいるけれど、庭の雪は殆ど消えています。
ドッグランへは行っていませんので、状況はわかりませんけれど、
ドッグランも走りまわったら、グチャグチャで犬の身体もビッショリ{涙}{汗}濡れると思います。
暖冬{晴}なのでしょう。こんな年は初めてのように思います。
お天気の良い日、お待ちしています。
日にちが決まれば、カキコお願いします。
ブログでいつもエル、LUNAちゃんを見ているので、元気な様子はわかってますけれど、アイファーはLUNAちゃんに会えると大喜びすると思います。リュウスケ爺さんをからかうくらいでは、ストレス解消にはなっていないようですから、LUNAちゃんとの爆走{ため息}期待してます。
返信する

コメントを投稿