天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

立ち耳派? 垂れ耳派?

2007-02-03 10:44:36 | 垂れ耳、立ち耳
あなたは立ち耳派? 

垂れ耳派? ですか。

私は以前は立ち耳の仔の精悍な顔立ちが好きでした。
たれ耳の子は何故だか、おばかぽっく見えて嫌いだった。だから2頭目は、ミニチュアピンシャー(断耳した仔)と決めていました。
でもペットショップで買って返ったのは、ジャーマン・ショートヘアード・ポインター!!!
見事に垂れ耳です。
ミニチュアピンシャーもいたのですが、ピントこなくて、大型犬の入るケージでで小さな、小さなGSPが丸くなっているのに目が釘付けになりました。
可愛くて、ハートを打ち抜かれてしまったのでした。


走ると見事に大振りの立ち耳!
カッコいい!


たれ耳になったり、立ち耳になったり、二度美味しいたれ耳のGSPアイファーでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2007-02-03 14:42:54
垂れ耳、立ち耳、2度美味しいアイファー君、ミッキーマウスのようで
可愛いね{ラブラブ}

私もリュウスケママさんと同じく犬猫大好き人間なので、何でも見たら
{キューピット}になってしまいます。(ついでに子供も好き{笑})

若い頃動物王国に行こうと真剣に思ってました(北海道も大好き)
マジ過ぎるので親に怒られましたが・・・{汗}

可愛ければ、何でもいいんですよ~~{ピース}



返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-03 18:28:03
{いぬ}シャロンママさん{いぬ}
アイファーの立ち耳はでっかい吸血蝙蝠みたいにも見えます。
確かに、垂れていようが、立っていようが、可愛いものは可愛いです。
動物王国{ペンギン}{さる}{ぱんだ}{うま}{ひつじ}ですか?
ムツゴロウさんと一緒にTVに出演していたかもしれませんね!
返信する
Unknown (スミレママ)
2007-02-03 20:45:39
こんにちは!私は立ち耳派で~す{ラブラブ}好きな{いぬ}はパピもハスキーも秋田も立ち耳です。でも アフガンは垂れ耳なのに好きなので、結局は出会った子がステキな子だったら、どんな{いぬ}でも好きになれます{キラリ}
{いぬ}種によってお顔の造りが違うから楽しめますね{スマイル}
デンも好きなのですが、立ち耳でも垂れ耳でも迫力があって、ステキです{ハート}アイファー君、姿がかっこよくて甘えんぼさんなところが可愛いです{ラブ}
返信する
Unknown (エルママ)
2007-02-03 20:53:40
私は断然、立ち耳派です{びっくり}
精悍な顔が大好きです{ラブラブ}
それに垂れ耳の{いぬ}は、耳のトラブルが多いと聞いた事があるので…(^^;)
その点、ハスキーは耳垢もたまらないし、トラブル少ないし
体臭もないし、良い犬種です{スマイル}
ただ1つの問題は、換毛ですね~{汗}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-03 23:33:59
{るりばな}スミレママさん
立ち耳の精悍なカッコ良さには、憧れますね。{ラブ}
グレートデーンもドーベルマンも断耳するしないで顔付きが全然違います。
それぞれの良さがあります。
スミレママさんがおっしゃる通り、出会いなんですよね。
絶対立ち耳の私が、垂れ耳のアイファーにハート{ドキドキ}を持っていかれてしまったのですから。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-03 23:53:04
{結晶}エルママさん
エルママさんはそうおっしゃると思ってました。
体臭のないハスキーは室内{キラリ}で飼うにはとても良い{いぬ}です。本当にその通りです。
換毛さえなかったら・・・その通りです。
アイファーの耳のトラブルの多さと言ったら、去年の夏は臭い耳垢に悩まされました。
体臭もかなりきついです。でもそれがくせになって、離れていると恋しくなります。
リュウスケは、お腹を壊す事も少なかったし、おならもした事がない。
イビキも掻いたことがないです。
それに比べて、アイファーはお腹を壊しやすいし、おならは連発でするし、大イビキを掻きます。でも可愛い。。。{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿