天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ツッチーママのビーズのカラー

2007-09-11 07:58:14 | 首輪
ツッチーママのビーズのカラーが届きました。

EIFERのカラーは
*カラー* [13] ブラック&ウォーターブルーです。

Fairy☆Silphinのカラーは
*カラー*[7]  ブラック&レッド です。


シュナシュナ同好会のオフ会
がドッグラン☆アイファーで行われて時、
胡桃ちゃんがつけていたビーズのカラーがとてもd(^0^)b ステキ!だったんです。
それで、胡桃パパとおまめ麦パンさんにツッチーママの事を教えていただ来ました。
ツッチーママのブログちょびワールドママ’SHOPでカラーが購入できます。
サイズにも応じていただけます。

ほしいなって思われた方はツッチーママのママ’SHOPへどうぞ!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチーママ)
2007-09-11 10:52:00
<色:#00cccc>あれっっっっっっ?
今、コメント入れたのにUPされてない・・・Σ( ̄□ ̄;)

では、改めまして・・・
無事に届いたようで嬉しいです♪
早速ブログにUPして頂き有り難うございますm(_"_)m

サイズも良かった見たいですね(*^-^*)
選ばれた色もこの子達に良く映えて似合っています(≧∇≦)

ところでアイファーちゃんの色は[13]のウォーターブルーです(^^;
ご注文もこの色でした(^^ゞ
</色>
<色:#000099>ブルーはこんな感じの色でパープルも入れてあります
また違った感じで良いですよ♪

この度はどうもありがとうございましたm(_"_)m</色>
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-11 12:47:03
ツッチーママさん
ありがとう(*^▽^*)ございました。
もうすごく早く出来上がってきたので大感激でした。
もう夕方でしたが、ドッグランまで行って、写真撮ってきました。
綺麗に写っていなくて、カラーのビーズの色合いが違って見えたら
m(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ

ツッチーママさんそうなんです。
アイファーの色は[13]のウォーターブルーなのに間違えたので、アップしなおしました。
だから、ママさんのコメントが消えてしまったんでしょうか。
申し訳ありませんでした。
又違った色合いのカラーお願いするかも!
その時はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。
返信する
Unknown (おまめ麦パン)
2007-09-11 13:34:07
わぁ~~すてきなカラーが届きましたね!!
アイファーくん。シルフィンちゃん。それぞれお似合い{グッド}{ラブラブ}
特に、アイファーくんほど大きい子のツッチーママの作品見たことなかったので、圧倒されますね!!
すごくたくさんビーズ使ってあるんでしょうね!!
ゴージャスです!!{流れ星}
シルフィンちゃん、女の子っぽく見えるわ{ルンルン}

さてさて、23日は、今のところ5~6頭です。
もう少し増えるかもしれませんが、10頭前後でしょうか?
麦以外は、シュナウザーばかりのハズです。
お昼をそちらで頂きながら({おにぎり}{お弁当})ワイワイとやりたいです。
広いランでも走りたいので、そちらで様子見て使わせていただくと思います。
2日ほど前になったら、しっかりとした人数をお知らせしますね。
サービス、よろしくお願いいたしますね!!{ダッシュ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-11 14:05:46
おまめ麦ぱんさん
23日かしこまりました!
コーヒー、紅茶、ハーブティ、あるものなら何でも召し上がれ!

ツッチーママさんのカラー、d(^0^)b ステキ!でしょ。
男の仔でも、結構イケテルと思いますが!
土台にしっかり止め付けてあって、そのクオリティの高さには感心します。お値段も安心価格ですもんね!
でも我が家の息子も娘も乱暴者なので、あくまでもお出かけ用です。
23日来られる時はサービス、サービス!
2頭とも、ツッチーママさんのカラーでお迎えしますよ!
返信する
Unknown (かな)
2007-09-11 17:31:12
すごい、かわいい~{キラリ}{いぬ}{いぬ}{キラリ}2ワンズとも似合ってますね~{スマイル}

ジャックデーのお礼が大変遅れました。
先日は、とても楽しく素敵な時間が過ごせました。
たくさんのジャックだと、誰と絡んでいいのかわからなくなるみたいで
くるみは、野次馬ばっかりしてました{汗}
次回は、アイちゃん・しーちゃん、一緒にいっぱい走ろうね~。
いろいろありがとうございました。
返信する
Unknown (ドル母)
2007-09-11 18:55:34
先日はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした{涙}
ケガの方は大したコトもなく元気で、今日は土曜日の続きを
近くのランで1人でやってきました{グッド}
なので16日は、お邪魔できますので、またよろしくお願いします{スマイル}
前回お願いしたシェパードのQooちゃん、ゴールデンのドンちゃんに
加え、ボーダーのルルちゃん、ちゅら君も仲間入りです{いぬ}
1時半にお願いしまーす{スマイル}
返信する
Unknown (さくら母)
2007-09-11 22:35:16
(b^-゜)素敵~♪
アイファー君シルフィンちゃんにぴったりの色~モデル犬みたいですね~あっ(゚_゚)みたいじゃなくてモデルだわ!!さくらだと毛に埋もれちゃうかなあ(-o-;)
アイ☆母さん今度見せて下さいね~♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-12 07:04:25
かなさん
うじゃっく、、、プチうじゃっくとは言え、あれだけジャックが集まると誰が誰だかわからなくなるし、おなじ仔ばかりと遊んでると他の仔の写真を撮るのを忘れてしまうし、、、
こちらこそ、アイ&シルと遊んでやって下さい!
くるみちゃんだと乱暴もののアイファーも遊ばせられて安心です。
それから、お渡ししたいものがありますから、ご都合の良い時に、いらして下さいね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-12 07:10:48
ドル母さん
16日楽しみにしています。
ドルちゃん、良かったですね。
ドルちゃんフアンとしては、胸を撫で下ろしています。
シェパードのQooちゃん、ゴールデンのドンちゃん、ちゅら君、楽しみにしています。
ボーダーのルルちゃんですか??
ボーダーはあまり来てくれないの。珍しいです。
ターボ君を誘っても良いですか?
ターボ君ボ-ダーの女の仔だよ!
1時半にお待ちしていますねぇ。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-12 07:20:32
さくら母さん24日y(^ヮ^)y (^v^)待ってます。
その時にビーズのカラーお貸ししますから、さくら姫{キラリ}になって下さい。可愛いと思います。(o^^o)ふふっ♪
LUNA姐も骨折治っていると良いですね。
来られる様ならお誕生会やりましょう!
返信する

コメントを投稿