天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ya)
2009-11-13 23:14:52
(≧∀≦)ダメだわ~♪
何度見てもノックアウト!!
母さんがトロケそうに虜になったのが分かる ^^

この時代からワンパク坊主だったの?

将来のイケメンが想像されるわ・・・


返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-14 07:31:47
mi-yaさん
可愛いでしょう!
家に来た1日目は寒くてブルブル震えてましたけれど。。。
この当事の写真があまり無いのは、とにかく動きまくって、写真が撮れなかったんです。
やんちゃ坊主の片鱗はもうすでに、ありましたよぉ!


夏当たりから、腕と肩の激痛に悩んでいましたが、最近大分、楽になってきました。

仕事部屋にしていた空き部屋を整理して、犬ベットと私のベットを置いて、体圧分散する低反発マットレスに変えたら、熟睡出切る様になりました。

Eifer & Fairy☆Silphin も、やっと新しい部屋になれて、安心して眠る様になりました。
でも、シルフィンは部屋が変わってから、2度もオネショをしたんですよ{ショック}

最近は夜中に起すようになって、トイレでしてくれるようになりました。
と、言うより、、、起してたのに、疲れ果てた私が気が付かなかったのかも知れません。

最近は、シルフィンのワンワンで目を覚ますと、1~2センチと離れていない私の目の前で、起してます。

部屋の引越しの片付けの疲労困憊やら、腱鞘炎の痛みも取れて、私も、体が楽になって、シルフィンの様子に気配りが出来る様になったからシルフィンのトイレ!の呼びかけに気が付くようになったんですね。

シルフィンも起し方が上手くなったかな!!!
返信する
Unknown (meme)
2009-11-14 12:50:53
こんにちは。
イエローラブのめめです。

いつもありがとうございます。

あす、15日午後2時から遊びにいきたいと思っています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-15 01:45:14
memeちゃん
こちらこそ、何時も♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう!
今日15日(日)2時頃お待ちしてま~す。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-16 21:16:35
マヤのマミーさん
日曜日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3色揃ったラブちゃん達可愛かったです。
袖付きの洋服の情報☆⌒(*^-°)v ありがとう!
買いたいと思います。{Tシャツ}
返信する
Unknown (zaq)
2009-11-16 23:46:58
以前、お問い合わせしましたzaqです。今週末の3連休はopenしてますでしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-17 13:14:02
zaqさん
<太><色:#cc0033>21日(土)、22(日)、23(月)、予約を入れて頂ければ、ご希望の日、時間に開けさせて頂きます。</色></太>
予約がなければ、お休みです。
このブログのコメント欄を見ていただければ、ほかに来るワンコ達の情報もわかると思います。
あくまでも、このブログを通じてのお約束システムを取っていますので、コメント欄で、予約を取って下さいませ。
宣伝活動は行ってませんので、
このブログで、ドッグラン☆アイファーを見つけて下さった方達、口コミ、ドッグランを紹介するHPだけでしかわからない隠れ家的なドッグランです。
すいている時は、貸切状態の時もあります。
日曜日、午前中はフライボールの練習をしていますが、2つにランが分かれていますので、空いている方のランを使って頂けます。<太><色:#cc0033></色></太>
返信する

コメントを投稿