天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ラブMIX

2008-04-30 21:45:13 | ラブラドール・レトリーバー
今日5月2日(金)はお昼頃からドッグランを開けます。

飛び込みで、遊びに来られる方大歓迎です。

今日は、コギーのハンビー君と、M・シュナのレオ君が遊びに来ます。



今日はラブMIXのクィールちゃんが遊びに来てくれました。

クイールちゃんがパパさん、ママさんの娘になったお話を伺って、
胸がいっぱいになりました。

一緒に捨てられていた仔はすでに亡くなっていて、痩せこけた仔を見つけたそうです。

それがクイールちゃん、一度は保健所に預けて、里親が見つかるのを待ったそうです。

が、、、
一週間が経つ前に、パパさん、ママさんの娘になったんだそうです。

捨てる人があれば、拾う人在り。
捨てられて、初めて本当の飼い主と巡り会えたんですね。
アイファーのランに遊びに来てくれる仔には、クイールちゃんと変わらない境遇の仔が他にもいます。
犬の一生は10年~20年です。
生まれて、1月か、2月で、新しい飼い主と楽しい生涯を送るはずが、捨てられてしまう仔もいるんです。
可愛い命を預かったら、その命が終わるまで、大切に愛しんでほしいものです。
それは、命を預かる者の責任です。
決して、捨てないで下さいね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡桃ママのおっと)
2008-04-30 22:40:45
こんにちは、ご無沙汰しています。
去年、お邪魔させていただいた、Mシュナウザーの胡桃(くるみ)です。

実は、12月に母親になりまして、子供のヴァルトと暮らしています。
4日は、一緒にお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-04-30 22:45:05
<太><色:#ff0066>胡桃ママのおっと様</色></太>
へえ~~~~
胡桃ちゃんママになったんですか!!!
おめでとうございます。
会えるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくぅ(^o^)/お願い致します。
皆様をお迎えするために、ドッグラン☆アイファーの整備を頑張っています。
毎日草取り、エンヤコラ!です。
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-04-30 23:30:22
お久しぶりです(^^)
5月1日、明日なんですが昼過ぎから伺いたいと思うんですが、宜しいでしょうか?

返信する
Unknown (Q家)
2008-05-01 11:12:48
写真届きました、どうもありがとうございます(^O^)//

走ってる時の表情はとても気持ちよさそうで、うれしくなりますね。

暑くなりますので、時折休んでくださいね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-01 22:45:22
<太>Q家さん</太>
楽しい時間を♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございました。
写真あれで良かったでしょうか!
風邪で体調不良ですが、やっと山を越えました。
又、遊びに来て下さいませ!
お待ちしています。(*∩∩*)ニコニコ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-01 22:48:18
マヤのマミーさん
今日お待ちしてましたが、、、、

私、御返事をしたつもりでしたが、書き込まれていなくて、、、
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!

返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-05-02 00:55:25
『今日はダメなのかなぁ~?オフでも入ってたかなぁ~?』なんて思ってました(^^;)

また伺いますね!
明日は天気も悪そぉですしね・・・。
GW中、また伺いたいと思います♪
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-02 09:18:48
<太><色:#ff0099>マヤのマミーさん</色></太>
ご迷惑かけてすみませんでした。
ご( ^.^)め( -.-)ん( _ _)な( -。-)さ( ^.^)い
又お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-02 09:48:26
<太><色:#ff0000>今日はお昼頃からドッグランを開けています。</色></太>
<太><色:#3300cc>飛び込みで、遊びに来られる方大歓迎です。</色></太>
今日はコーギーとM・シュナが遊びに来ますよ~!
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-05-02 10:14:23
お天気次第ですが、伺えたらお伺いしようかと思います♪

雨降るかなぁ・・・{グズン}
返信する

コメントを投稿