天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

シェルティ・ビーグル・チワワ・コーギー

2008-04-30 20:57:16 | シェルティ
4月29日(火)シェルティのたろう君とビーグルの要君が遊びに来てくれました。

たろう君はおっとりさん、

ビーグルの要君は、は、元気ハツラツ、

たろう君と要君が仲良くすると、ヤキモチを焼くシルフィンでした。
いったい誰にヤキモチ焼いているの?シイちゃん!

暖かい陽ざしの中、まったり、ゆっくり時間が過ぎていきました。


そろそろ店じまいと思った時、チワワのカイ君、コーギーのドン君が来てくれました。

2頭とも男の仔だけれど、すごく仲良しさんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿