天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

6.15(日)ハスキー、グレピレ、ラブ、JRT、BK

2008-06-16 07:22:06 | シベリアン・ハスキー
6月22日(日)  はLUNAちゃんの応援に出かけます。

21日 土曜日  は開けますので、お越し下さいませ。



6月28日(土)   は琵琶湖へ泳ぎの特訓に出かけます。

29日 日曜日   は開けますので、お越し下さいませ。
 
          <(_ _)><(_ _)><(_ _)> !


6月15日(日)
昨日は、シルフィンが、ルナ男君に突っかかって行って、とっても悪い娘でした。
看板娘の看板降ろしました。
アイファーも、まだ今一なので、看板は預けられません。
今回は、
看板娘のアイ☆母が、昨日の様子をお伝えしますね。 

茶ラブのショコラ君、ハスキーズに大接近!
シッポを高く上げて、『負けないよ』 って、アピールしてるね。






シェリーちゃんと意気投合のアイファーです。
ちょっと、ヤキモチのさくちゃんが可愛いねぇ。。。。





シェリーちゃん、アイファーの爆走につられて
ハスキーズとターボ君も大爆走!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=qQxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyoso7NOmVVY4ekdoc_S3l8lFQs&logoFlg=Y"></script>



時々冷たい風が流れて、ピレのドンちゃんも涼しそうだったね。
シャンプーしたてのドンちゃん、真っ白くって、フワフワで、素敵でした!
帰るのが、イヤだって、、、
言ってたって聞いて、アイ☆母さん、とっても感激しました。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-06-16 10:06:56
昨日もありがとうございました{ルンルン}

もう 堂々と『おっさん1号』との紹介なんですね{ごめんなさい}
しかも花梨ちゃんまで『おっさん2号』に格下げ(格上げ?)やし{汗}
可哀想な乙女たち・・・{ハートブレイク}

でもでも、王様{王冠}の称号は遠慮させて頂きますわ{びっくり}
『チビルナ』といつまでも可愛く呼んで下さいまし{ラブラブ}
返信する
Unknown (エルママ)
2008-06-16 11:07:05
昨日は行けなくて残念でした{グズン}
急に今度の競技会に出る方達の合同訓練になったのです。
来週の土日は{雨}みたいですね{汗}
当日、降らなかったら良いのですが…
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-16 11:46:01
EMIさん
『チビルナ』 は幼き頃の、愛称、、、懐かしい響きですね。
ウフフ

ルナ男君の男らしさに磨きがかかって、
ますます、アイファーの影が薄くなって来た昨今、、、

やっぱり、おっさん1号{キラリ}、2号{キラリ}はピカ一です。
格下げ{ダウン}!!!
トンでもない!!!
{王冠}王様、{ティアラ}王子様にふさわしいルナ男ちゃん、花梨男ちゃんです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-16 11:52:41
エルママさん
昨日は暑いけれど、冷たい風が吹いて、気持ち良かったです。
夕方は寒いくらいでした。

蛍{キラリ}は7日8日頃がピークだったようです。
14日{月}に見に行って来ましたが、少なかったですよ!

22日は、何時になるかは(^・^;) ??が、
10時頃までには行ける様に、頑張ります。
昨日の練習の成果が出ると良いですね。
エルママさん、LUNAちゃん、がっばってね。{ガッテン}
返信する
Unknown (さくら母)
2008-06-16 15:41:50
昨日もありがとうございました~
お久しぶりちゃんや君たちがいっぱい来ていて
楽しかったです{ラブラブ}

ホタル残念でした~{グズン}でも来年がありますよね{汗}
ホタルが生息できる 良い環境は本当に守っていかなければ{ガッテン}

でも焼き肉は是非行きたいので
七夕祭りなんかもやりたいな~なんて思います{ルンルン}{流れ星}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-16 16:17:11
さくら母さん
楽しかったですね。
でもエルちゃん、LUNAちゃんがいないと何だか寂しいわ!
来週はばれないように、間に合うように、応援に行ってきます。
ポニワンも行ってみたい!
身体が2つ欲しいです。
返信する
Unknown (ショコラぱぱ)
2008-06-16 22:42:26
ショコラです。
うぅ~ん。ハスキー軍団恐かった。
でも、これはクセになっちゃうかんじ(^_^)
でも、花梨ちゃんはトクベツ。。かな{ラブラブ}
また遊んでね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-17 03:00:10
ショコラパパさん
ショコちゃん、
怖かったでしょ!\(*><)/きゃー!
でも一緒に遊んでいる内に、ショコちゃんも、男らしさに磨きがかかっていくんだよ!
ルナ男も、花梨男も、男らしさは完璧!
モグラの穴掘りをした時は、二人とも黒い鬚を生やして、おっさんぶり
100%全開{爆弾}だった。
乙女(???)ハスキーズに負けない強さを身に付けましょう!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-17 08:10:49
土曜日はありがとうございました。
お礼がおそくなりすいませんでした。
5回目で初めてウッドデッキに登れた犬はレオだけかな{グズン}
でも、ちょとづつビビリも治ってくれると信じてます。
又、お天気の良い週末はお邪魔しますのでよろしくお願いします{カエル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-17 09:47:03
レオママさん
レオ君はビビリーかな?
新顔さんにはちゃんと挨拶に行っている様だし、ビビリーでもない様に思います。
かなりマイペース!
そのうちに仲良しさんが見つかると楽しさ100倍になりますよ!

5回目でも、できるようになったのは、進歩だし、レオクンには新しい世界が広がったのだから、喜びましょう!
返信する

コメントを投稿