天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

琵琶湖で泳いだよ!

2008-06-18 03:22:38 | お出かけ

6月22日(日) はLUNAちゃんの応援に出かけます。

21日 土曜日 は開けますので、お越し下さいませ。



6月28日(土) は琵琶湖へ泳ぎの特訓に出かけます。

29日 日曜日 は開けますので、お越し下さいませ。
 
          <(_ _)><(_ _)><(_ _)> !



僕GSPのアイファーです。
昨日(6月17日火)はシルフィン☆ままがお休みだったので、琵琶湖へお出かけしました。

まずは、お腹がすいたので、ご馳走を頂きました。
ミートローフ


シフォンケーキ


ヤギのミルク、、、とっても美味しかったです。


去年は泳げなくて、恥をかいた僕です。


28日は乙女ハスキーズと一緒に、泳ぎに行く約束をしてるんだ!
だから、泳ぎの特訓です。

シルフィンも特訓!

    

まだ、お水は冷たくて、寒かったので、シルフィンは震えていました。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-06-18 11:34:59
えーーー{びっくり}
昨日行かれたんですかぁ{超びっくり}
誘って下さいよ~{涙}
ルナも一緒に泳ぎの練習しないとアカンのに{汗}

練習の成果はどうでしたか?
28日みんなビックリするくらいだったりして{キラリ}
返信する
Unknown (mi-ya)
2008-06-18 12:34:41
アイ君泳いでる~♪
今年は<波打ち際の男>返上ねv(^_^)

我が家のしっぽ達は、水溜りを見るだけで後退します"o(-_-;*)
シーちゃんの泳ぎっぷりにも、乙女ハスキーズを従えそうな勢い〈笑)
頼もしいかぎり!!

アイ君、そんなに真剣に見つめると<ミートローフ>に穴が開く(^m^)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-18 19:57:47
mi-yaさん
えへへ、
動画でないから、良いとこ取りの写真で!
シルフィンままに捕まえられて、ぐんぐん深いところに連れて行かれて、焦っていましたが、ライフセーバーを放された途端、スイスイ{魚}泳ぎました。
でも自分から、深い所まで行かないと泳いだって言いませんねぇ。。。

お店の人が
『ワァ~、もう食べたあ』
って
1品からにする毎に、びっくりしてました。
アイファー&シルフィンは、ガッツイテいるって事なんでしょうかね!!
見つめすぎて、ミートローフがドーナツに変身しますね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-18 20:14:12
EMIさん
お誘いするどころの騒ぎじゃあなかったのよ!

カインズホームで、水の中オッケーの靴を買って、犬のおやつ買って、
待ち合わせのコンビニ(セブンイレブン?)を探して、たどり着いたのが、2時半!
お腹ぺこぺこで、例のレストランで、チキンカレー{カレー}を注文して、犬達に昼ごはん{ごはん}を注文して、てんやわんや!

泳いだ{魚}のは1時間半くらいでした。
まだ水が冷たくて、シルフィンはガタガタ震えていましたよ。

溺れる時は、ルナちゃん、アイファー&シルフィン、花梨ちゃん、もろともで、行きましょう!

猛スピードで、ボートが通り過ぎると、何十匹と泳いでいる魚が、ぴよん、ぴよんと飛び跳ねていました。
振動が伝わるんでしょうか?

ランチ{食事}{お弁当}食べるのなら、予約して下さいって、言ってましたよ!
返信する
Unknown (さくら母)
2008-06-18 23:50:44
あっは~{ひらめき}
乙女達にカッコイイとこ見せるための特訓{はてな}
ちゃんと泳げてる~~{グッド}
でも去年見逃した 「アイファー君の溺れるシーン」
ちょっと見たかったかも^m^


p.s アイ☆母さ~ん
   28日は(土)です~{汗}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-19 04:01:22
さくら母さん、
あっちゃ~!0(。><)0

やらかした!0(。><)0

28日は土曜日?{げっ}

アイファー&シルフィンの特訓というより、私が道{車}がわからないので、その特訓です。
何とか行けたので、、、、(娘の運転で!)

泳げ{魚}そうなんだけれど、、、
やはりアイファーは
『波打際の男』
です。

自分から進んで、水の中に入いろうとしません。
乙女&男前たちと一緒なら、楽しんで、水遊びが出来るかもしれません。

返信する
Unknown (エルママ)
2008-06-19 07:21:00
アイファー君、上手に泳げたんですね{ルンルン}
来週は華麗な泳ぎを披露してもらわなくっちゃ{びっくり}
せっかく、水中OKの{カメラ}買ったのに
水中写真は、ないのですか?
残念やわ~
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-19 08:52:52
アイファーくんもシーちゃんも泳いでますね{笑}
レオも今年は水遊びに挑戦してみたいものです{カエル}
21日土曜日、雨が降ってなければ10時過ぎからお昼頃までお邪魔していいですか?なんか仕事の日でも私が車の鍵を持っただけで、連れて行ってもらえるかなとハイテンションになってしまうほどレオが楽しみに待ってるもんで{いぬ}
よろしくお願いします。でも雨予報なんです{雨}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-19 10:14:58
エルママさん
上手に泳げたんじゃあなくて、深みに連れ込まれて、何とか泳いで帰ったって、所です。
水中カメラ、、、
魚を撮りました。
かすかに写っています。
どうもcドライブの容量がなくて、取り込めない様です。
色んなものを削除するのが大変で、、、
イヤになりました。
だから、気分転換に、琵琶湖行ったり、映画を見に行ったり、娘や、アイファー&シルフィンといっぱい遊んでました。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-19 10:23:51
21日も、22日も{曇}{雨}で怪しげです。
何とか、午前中雨さえ降らなければ、良いですね。

レオ君にとって、ドッグラン☆アイファーが楽しい場所になってくれて、とっても嬉しいです。

沢山お友達が出来ると、又新しい発見があります。

ドッグラン 生活を楽しみましょう!


返信する

コメントを投稿