天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2007.5.20(日)お誕生会、続き

2007-05-21 06:45:42 | ジャック・ラッセル・テリア
コーギーのフラン君、蝶ネクタイが決まってるよ!
大きいU^ェ^U ワン! が苦手で、EIFERの突撃にパニック!
その後、闘魂注入の鉢巻をして、気合いを入れました。

フラン君の妹のドルちゃん、可愛いワンピースに赤いリボンが超可愛い!
フランにドル???
今度飼うワンコにはどんな名前をつけるの?
『ユーロ』ですって!!!

左からくるみちゃん、
アイファーの後に隠れているのが、PA★SUちゃん、
机の下がターボ君、
ちゅら君、
ドルちゃんです。

PA★SUちゃんの激しいお誘いにタジタジのEIFERです。
PA★SUちゃんを後ろで見守るちゅら君、
君はナイトだね。
いつもジャックの女の仔を怪獣EIFERから守ろうとしている!

珍しいこんな2ショット!
ターボ君&ちゅら君男二人、まったりしてるね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドル母)
2007-05-21 20:18:41
昨日はありがとうございました&お世話になりました{スマイル}
せっかくアイちゃんがフランに遊ぼっと誘ってくれたのに、
結局アイちゃんに我慢させてしまって、すいませんでした{涙}
フランは修行して出直してきます{ガッテン}
迷惑かけないよーになったら、またフラン連れて行きたと思います。
また、よろしくお願いします{ルンルン}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-21 20:38:45
ドル母さん
こちらこそ、EIFERが、フラン君にアタック掛けてすみません。{ごめんなさい}
でも回数を重ねると仲良くなれると思います。
ターボ君もそうだったんですよ。
一緒に走れるまで、8ヶ月かかったと思います。
意地悪なEIFERにも優しく接してくださった、ターボパパさん、る~さんには感謝してます。
ドル一家にはEIFERのために気を使わせて申し訳ありませんでした。
フラン君とEIFERが仲良くなれると o(*^▽^*)o~♪  です。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-05-21 21:48:54
くるみちゃんのお誕生日会、とってもラブリーです{ラブラブ}
本当に優しくて上品なお嬢様ですねぇ{ハッピー}

ウ~~ン、26日の若草物語のお誕生日会は
ちょっと、過激な誕生日かもね{ピース}

アイファー君、思いっきり遊ぼうね{超びっくり}

両手両足に花・・・・よ~~{ため息}
返信する
Unknown (goopee)
2007-05-21 23:21:44
リュウスケママさん、日曜日はありがとうございました。
とってもとっても楽しいお誕生会でしたね♪
アイちゃん、今度はもっといっぱい走ろうねぇ。
今から、もう次回を楽しみにしています{ラブ}
返信する
Unknown (かな)
2007-05-22 21:55:18
日曜日はありがとうございました{スマイル}
いろいろお世話になり、おかげで素敵な誕生日会を開く事ができました。
心から感謝しています{キラリ}

あ、パーティーグッズのHPアドレスですが
ここに貼り付けますね{パソコン}
http://www.mm-party.com/ です。何かのお役にたてると嬉しいです{グッド}{ルンルン}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-23 07:30:46
シャロンママさん
過激な美人4姉妹の織り成す若草物語、、、
そこに、茶色の霜降りはどう絡んで、物語を作るのかしら?
楽しみですねえ~。
両手両足に花{るりばな}花{チューリップ}、花{ひまわり}、花{ハイビスカス}
EIFER嬉しくて、涎が、、、イエイエ、
男1匹、可愛い妹達がより一層楽しんでくれる様、頑張ると思います。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-23 07:38:06
goo_peeさん
フラン君に迷惑かけました。
飼い主がやっちゃっいかんという事を敏感に感じ取って、やっちゃっいかん事をやってくれるEIFER{いぬ}です。
EIFERがドッグランへ遊びに行った時にお友達になったのはジャックです。
子供の頃から、相手をしてくれるのは、ジャックラッセルでした。
ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、パ☆スちゃん、又、EIFERと遊んでやって下さい。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-23 07:43:15
かなさん、くるみちゃん、
かなさんの愛情{ドキドキ}いっぱい感じられるお誕生会{キラリ}でしたね。
余りお力になれず申し訳ありません。{ごめんなさい}
パーティーグッズのURLありがとうございます。
色々なグッズ探します。♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する

コメントを投稿