天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ドッグラン☆アイファー2007.2.17(土)

2007-02-17 14:55:31 | ジャック・ラッセル・テリア
今日の伊吹山です。午後から雨の予報で、伊吹山の上空も怪しげな雰囲気です。

ジャックラッセル・テリアのちゅら&くるみのカップルが遊びにに来てくれました。
アイファー 
   「くるみちゃん一緒に走ってくれる?」
くるみ  
    「アイファーは力加減を知らないから、気が進まないわ!アッチに行ってくれない?」

アイファー
  「ちゅら君、一緒に走ろう!」
ちゅら
  「アイ君は興奮すると、僕の耳咬むからな。。。咬まなかったら走っても良いよ。」

悪魔顔のアイファーに怯えるくるみちゃんを守り抜く《ナイトちゅら》はカッコ良い男でした。
ターボ君とも激しいガウガウをしました。
思うにターボ君は初めて来た時はビビリーで、ベンチの後ろに隠れて出てきませんでした。
それから8ヶ月、、、目を見張る成長ぶりです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2007-02-17 22:00:06
今日はありがとうございました。
くるみちゃんとちゅら・・・今日は意気投合して
アイちゃんにいっぱい遊んでもらいました~♪
たっくさん走って、遊びつかれてくれると、
しばらく(2~3日?)はいい子でいてくれるので助かっちゃう{ラブラブ}
でも、ナイトというより、アイちゃんとくるみちゃんのGAWGAW遊びの
お邪魔をしていただけだったかも・・・デス(苦笑)。

ターボ君、本当に凛々しくなったんですね♪
いつも綺麗なホームで走るアイちゃんやターボ君には
見惚れてしまいます!!!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-17 22:20:31
goopee さん
美味しいマフィンご馳走様でした。
ラッピングもプロ並で、私はてっきりどこかのお店の、ケーキかと思っていました。
手作りだったのですね。美味しさ倍増でした。
リュウスケママとアイファーママがしっかり頂いてから、リュウスケ&アイファーに譲りました。
2人と2頭は満足じゃぁ~!
美味しかったです。
くるみちゃんにチョッカイ掛けるアイファーとの間に、ちゅら君が頑張って立ちはだかる姿は、命がけで彼女を守るカッコ良さがありました。
また遊んでやって下さいね。
一緒に思いっきり遊んで頂いて、大満足のアイファーでした。
返信する
Unknown (る~)
2007-02-17 23:29:33
今日もありがとうございました!
雨が降ってきて残念でしたけど、おりこうさんのアイちゃんと
遊べて楽しかったです{ピース}

いつの間にか8ヶ月にもなってたんですね。
毎週のようにお世話になって、本当に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-18 11:05:46
る~さん
ターボ君の成長ぶりには目を見はりますね。{花火}
ちゅら君&くるみちゃん、スミレちゃん一族とお友達が増えて、楽しそうなターボ君を見ていると、リュウスケママも嬉しいです。{スマイル}
雨{雨}の降る前にいっぱい遊べてよかったです。
{いぬ}友と遊んだ後は、大人しくしていてくれる時間が長いので、助かります。
返信する
Unknown (かな)
2007-02-18 11:08:29
昨日はありがとうございました。
みんなの楽しそうな走りっぷりに、私まで1週間の疲れが吹っ飛びました{ルンルン}
あ、そうだ{びっくり}また、くるみさんダイエット週間に入りました(笑)
ナイスボディー{キラリ}目指して頑張ります{スマイル}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-18 18:06:07
かなさん、
アイファーのランに来て下さって、ありがとうございました。{YES}
くるみちゃん、ハイパーなアイファーに付きあって走ってくれてありがとう。
アイファーは大満足{ドキドキ}でした。
くるみちゃんとちゅら君のペアは最強ですね。{ガッテン}
くるみちゃんのブログ、アップされるのを楽しみに待っています。
頑張って下さいね!

返信する

コメントを投稿