天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ジャック・ラッセル・テリア

2007-07-17 10:18:38 | ジャック・ラッセル・テリア
ジャックデーですよ!
左から、PA★SUちゃん、タップ君、ドルちゃん、
ちゅら君、ミルクちゃん、クルミちゃん、BKのターボ君です。
スムースの仔達の顔の小さい事!
ちゅら君の顔がデカイ!と言っているわけではないですよ!
ちゅら君は男前です。(o^^o)ふふっ♪

何時もおしゃれなドルちゃん!
ビーズのカラーはちゅら君と色違いのお揃いだね。
かわいい!

I LOVE DOLL のTシャツがかっこいいよタップ君

ハンモックキャリーに収まったちゅら君、
ペット同伴のお店に行く時にも便利ですね。
ママと何時も一緒にいられるもんね。

タップ君もハンモックキャリーに入ってパパに抱っこされてるけれど、
パパにはちょっとサイズがあってません。
ハンモックキャリーに入って時のワンコって、結構楽しそうな顔してるんだね。
ちゅら君もタップ君も幸せそうな顔してるよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドル母)
2007-07-17 13:33:04
ママさんこんちには!昨日はありがとうございました{スマイル}
昨日はチビっこいのばかりで賑やかでしたね{ルンルン}
ママさん宅に、もう一匹チビっ子が増えるのを楽しみにしてます{ラブラブ}

明日なんですが、晴れ予報に変わってたので安心していたら
今、雨が降ってますね{涙}朝9時には家を出るので、もし
そちらが雨のようだったり、晴れててもランの状態がよくないようでしたら
ブログの方にでも連絡ください。
あっドロドロになるのは平気なんですがランを、
ぐちゃぐちゃにしてしまってはいけないのでね{汗}
私も一度電話すると思いますが…。
よろしくお願いしまーす{スマイル}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-17 14:05:53
ドルママさん
昨日はあいにくの雨で、ジャックたちには申し訳なかったです。
風邪ひかなかったですか?
EIFERもビチョビチョでお風呂に入れてもらいました。
トゥルトゥルです。

9時前に雨が降っているようなら、ブログに書き込みます。
今、確かに雨は降っていますが、明日の天気予報は晴れ時々曇りです。
大丈夫だと思いますけれどね。
EIFERのストレス解消のためにも晴れて欲しいです。
折角ダイエット成功だったのに、梅雨太りです。
走らせなければ!!!

ドルちゃん似の女の仔が見つかるまで、楽しみながら、ゆっくりEIFERの妹になるハイパー娘を見つけたいと思っています。
ジャック仲間さんのおうちに生まれる仔だと言う事ないんですけれど!

やっとリュウスケの49日を迎えた所ですしね。

ドッグランが完成したら、本格的にみつけたいと思っています。

返信する
Unknown (ぶる@タップ)
2007-07-17 18:57:49
昨日初めてお邪魔した タップ家です。ありがとうございました。
アイファー君 大きくてやさしくて素敵です♪

ジャックたちが遊ぶには 
広すぎず狭すぎず 本当にちょうどよい広さなので 
goopeeさんが通いたくなるのも
うなずけました。
小さいワンコたちにも 面倒よく相手をしてくれて
どうもありがとう アイファー君&ターボくん。

それから 亭主の実家にはどうなのか再度聞いてみますね。

また 遊びに行きます。どうぞよろしく。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-17 22:27:35
ぶる@タップ
昨日は有り難うございました。
ターボ君は、初めから温厚で、揉め事からは縁のない仔なので、ジャックも安心して遊べますよね。
EIFERはシッポ噛みをして遊ぼうって誘う癖がありますから、要注意です。
厳しく躾ているつもりでいますが、時々本性を見せてご迷惑をかけるかもしれません。
そんな時は遠慮なく蹴飛ばしてください。

女の仔が生まれて、手放してもいいと仰るようでしたら、ご縁を結べるかも知れませんね。
ウレシイナ! (^^)b
返信する

コメントを投稿