天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

蛍  2007年6月16日(土)

2007-06-17 10:56:33 | ジャック・ラッセル・テリア
ちゅら君、くるみちゃんカップルと、ターボ君のおやつタイムです。
集中力、すごいでしょ!

ピンクに白のドットのカラーが可愛いドルちゃん、
クルクルマイコンの、新芸披露、クルクル何度も回ってお見事でした。
EIFERの妹に迎えたいのがドルちゃん似の女の仔!
こんな可愛い仔がいたら教えてくださいね!

ちゅら君、ボールを齧りながら、この真剣な眼差し!
くるみちゃんならずとも、ドキドキしちゃいます。

EIFER怪獣が、美女LUNA姫を襲っています。
こうしてみると、左右の足の太さ、細さの違いが良くわかります。
ドッグランが完成したらEIFERの足の治療を真剣に考えようと思っています。

何時も机の下で、眠っていって写真に写せないエルちゃん、
やっと動いている写真をとる事ができました。

アイファーのランの近くを流れる天の川は源氏蛍が生息しています。
昨日は良いお天気で、蛍狩りにはもって来いの蛍日和でした。
橋の上で見ると川の遥遠くから、すぐ足元まで、蛍の飛び交う姿に厚みがまして、
より明るく点滅して幻想的で美しい初夏の夜の風物詩です。
さすがに星空も蛍の明滅には霞んで見えました。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2007-06-17 12:04:07
ちゅら君、りりしくて素敵{ラブラブ}
くるみちゃんといい、王子さまとお姫様ですね~~{超びっくり}

エルちゃん、この頃アクティブに動いてますね~~{笑}
LUNAちゃん効果{なんで}

源氏蛍ですか~~{ひらめき}
幻想的で素敵ですね~~{超びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-17 12:44:19
ちゅら&くるみは本当に素敵なカップルで、お似合いです。
エルちゃんの走りが軽やかで、健康って良いなと思いました。
LUNAちゃん効果絶大ですね。
無理やり走らさせられている感じ?
ずっこけたりして、若い仔のお付き合いは大変そうです。
返信する
Unknown (さなえ)
2007-06-17 13:51:11
昼の賑やかさと、夜の蛍の時間。生きてるって、いいですね。皆、健康が一番!
チカラも、去年の夏、じん帯を切って手術してからは、やっぱり筋肉の付き方が左右違います。やっぱり、かばっちゃってるのね。それにしても、暑さにも負けず皆元気そう!なにより、なにより!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-17 16:24:38
さなえさん
主税君も筋肉のつきが違ってますか!
良い方の足にも負担が掛かっているのでしょうね。

老いること・・・それは誰にでもやってくる事です。
如何に、その老いの辛さ、苦しさを理解してやれるか、体の負担を軽減してやれるか、初めての経験に右往左往しながら、愛犬に教えられる事の多い事か、、、
今でもいっぱいの後悔の念を心に抱きながら、『ごめんね。』と胸の中で頭を下げています。
EIFERも色々な問題を抱えていますから、何が1番EIFERにとっていいことなのか、考えなければなりません。
愛犬の大切な命を預かるものにとっての指名なのかなあ!
EIFERに元気を貰いながら、空のリュウスケにも色々話しかけながら、この夏を乗り切りますよ~~!
返信する
Unknown (エルママ)
2007-06-17 19:18:12
昨日は、ありがとうございました{スマイル}
蛍、すごくキレイでしたね~!
感動モンでした{ラブラブ}
また来年も見に行きたいです{びっくり}

また、火曜日に行きますので
よろしくお願いしマース{ルンルン}
返信する
Unknown (goopee)
2007-06-17 19:26:25
土曜日はありがとうございました♪
暑かったせいか、おもちゃに気をとられたせいか、
ベンチ下でまったり気味でした(苦笑)!!(^^;

あれからキャンプへ行ってきましたよー。
ジャック5匹で・・・とってもハイパーに遊び倒してました♪
ママさんももしかしてジャック飼いに・・・なんて
本当になったら嬉しいなぁって、主人と話してます(笑)。

アイちゃん、可愛い妹が見つかるといいね♪
ママさん、色んな想いが交錯されるのでしょうね・・・
どうぞ、この夏はゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (さくら母)
2007-06-17 23:42:54
こんばんは
可愛い娘や息子達は言葉で現せないぶん
母がもっとしっかりしなきゃ・・・と、寝顔を見ながら
ふっと思います。治ったと思ってた足のびっこを見てから
またロングリードに恐怖を感じてしまった駄目駄目母でした
さくらの足はちょと遊ばせ過ぎの使い痛めで少しの間ラン禁止!
またまた可愛そうな事になりましたがマイペースなさくらに
救われてるな~って思います
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-18 11:17:13
goo_peeさん
今年はEIFERも琵琶湖と海、川デビューしたいんですが、
良い所あったら、教えてもらえませんか?
1年かかりで、可愛いEIFERの妹を探そうと思っています。
良いブリーダーさんがあれば情報お願いしま~す。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-18 11:24:58
エルママさん
綺麗な蛍でしたね。
良い日を選んだと思います。
また、来年、もっと沢山の人を誘って蛍狩りを楽しみましょう!
それより、足は痛くなりませんでしたか?
私も心配しましたが、結構ドッグランで鍛えられているんでしょうか?
大丈夫でしたよ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-18 11:29:18
さくら母さん
あ~、やっぱり、、、心配していた通りになってしまったんですね。
さくらちゃんも久しぶりのドッグランで、張り切ってましたもんね。
しっかり治して、またEIFERと遊んでやって下さい。
ハイパー娘が大好き^▽^なEIFERです。
ゆっくり、ゆっくり、治してね、さくらちゃん!

返信する

コメントを投稿