上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

顔合わせに参加しました 1

2024年03月29日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

妹夫婦の顔合わせ会に岐阜まで行きました。

 

11時過ぎから移動。

高速で4時間くらいですが、初めて通る道のりなので余裕を持って移動。

今回のルートは、富山を通る最短ルートです。

長野から回ってもいいのですが、朝一から調達してたので小走りで向かいます。

運転は交代せずに、私が運転して妻が案内役です。

岐阜への運転も任せろ。

休憩は入れましたがほぼノーストップで走っていました。

 

 

 

有磯海上りSAで休憩。

飛騨牛コロッケと肉巻きおにぎりをいただきました。

寄り道せずに目的地まで行きます。

 

4時頃に妹夫婦に合流。

秋田のご両親も到着されてました。

皆さん元気そうです。

更に一時間後、両家共に食事処へ集合。

 

 

飛騨牛一頭家 馬喰一代

岐阜県各務原市蘇原宮代町3丁目36-3

 

 

コース料理飛騨牛のすき焼きをいただきました。

お肉が非常に柔らかく、割り下もまろやかな味わいに調節されており、

絶品のすき焼きでした。

このお肉タダモノじゃないな。

 

顔合わせ会は無事終了しました。

見守り成功です。

端っこの席でなかなか会話に入っていけませんでしたが、

皆自分のことのように嬉しそうに見えました。

当の本人たちが幸せであれば何よりです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清焼きそばUFO 爆盛バーレル | トップ | ゴルフ×練習×筋トレ »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事