上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

全国旅行支援×ホテル日航新潟×弁慶

2022年12月17日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

12月3日に全国旅行支援を利用して、ちょっと良いホテルに宿泊してきました。

ホテル日航新潟の少し良い部屋を予約。

客室のある階では最上階の部屋なので景色が最高!

夜景も綺麗です。

ホテルの接客も丁寧な対応、流石です。

今回は、せっかく良い部屋をとれたので部屋でゆっくり過ごしました。

新潟伊勢丹の地下で、夕食・朝食を買ってチェックインして

子供とトランプやウノをして遊びました。

小川家では、旅行の時はTVゲームなどは禁止です(笑)

 

翌日は、10:30頃チェックアウトしてランチは「弁慶 ピア万代店」

人気店なので11時前にも関わらず40分待ち。

まあ、想定内です。これちょうど12時頃に食べれます。

40分後の12時過ぎに入店。

トロ鉄火、エビ三種、ほたて・・・どれもレベル高い!

思わず食べ過ぎてしまいます。

最後はデザートのプリンで締めます。

旅行でいろいろ回るのも良いですが、ホテルでゆっくり過ごして

目的だったランチを食べるノンビリ旅行もいいですね。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRO-232JT R | トップ | 鮎正宗 スイートフィッシュ ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事