上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

オーモリラーメン 新井店 タンメン フライドポテト無料(トキっこ会員) 新潟県妙高市柳井田町2-12-20

2019年07月20日 06時56分15秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです

 

新井スイムランドで子供とひと泳ぎして

 

 

 

AM11:00

 

 

 

よし!

 

オーモリラーメンに行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

AM11:10頃到着しましたが・・・

すでに行列

 

 

 

オープンAM11:00なはずなんですが・・・・・

 

人気店ですからねしょうがない

 

 

 

行列のお店は基本スルーなんですが、今日はどうしてもオーモリラーメンで食べたい気分

 

 

 

待合の紙に小川と書いてしばしまちます。

 

 

 

呼ばれたので着席して直ぐに注文です。

メニューに変化はなさそうです。

 

 

 

私は久しぶりにタンメン 大盛りにするか迷いましたが野菜もボリュームがあるので普通で

子供はワンタンメン

 

 

 

 

注文すればラーメンでてくるのは早いですよね。

 

 

 

そうそうラーメンくる前に

 

フライドポテト登場!

これ無料なんですよ トキっこ会員の証明を見せれば無料でいただけちゃいます。

 

 

それにしても店員さんの動きがキビキビしていますよね

 

 

 

そして真打登場

 

タンメン!

 

もう いい香りが漂います

 

安定のうまさオーモリ製麺の麺

上越市民のソウルフードといっても過言ではないかも

 

 

 

野菜も盛りだくさん

 

最後にコーンを全体にまぶして甘さアップ

 

 

 

 

それにしても 白濁したスープ最高です。

他のお店の塩味のスープは薄い色なんですよね。

 

 

そりゃ こんなにおいしいスープ残すわけにはいけません。

 

 

 

ガッツリ飲んで完食です。

 

 

 

 

 

思いきや

 

子供のワンタンメンが残っていたのでそれを食べることに

 

うっふ

 

醤油ラーメンスープも最高!

そしてなぜか ワンタンの具だけ全て残している始末?

子供曰くお口に合わなかったようです。

 

まぁー もちろん全て私の胃袋に消えてなくなりましたよ。

ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天ペイ×PayPay×オリガミペイ | トップ | 大地のぶた 上越店 コミコ... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事