上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

折角のサプライズだったのに…

2021年05月18日 08時00分00秒 | 技術:横山

技術:横山です。

先週金曜日の5月14日は本来なら映画「ゴジラVSコング」の公開初日だったんですけれど新型コロナウィルスの感染拡大に伴い公開延期となり新たな公開日も未定なわけなのですが、延期の決定が結構ギリギリだった為関連商品の販売スケジュールまでは動かせなかったらしく14日に映画に登場する新怪獣「メカゴジラ」のソフビ人形が発売されていました。

販売予告なども一切なく本来なら公開まで秘密にしておいてサプライズ的に登場するはずだったのでしょうがこんな形になってしまったのは残念です。
とは言え、予告編を見ると最後に出てくるゴジラの瞳にメカゴジラ写っているので結構な人は知っていたいたと思いますが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおがた亭でテイクアウト | トップ | 食堂ニューミサ みそラーメ... »
最新の画像もっと見る

技術:横山」カテゴリの最新記事