上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

おおがた亭でテイクアウト

2021年05月17日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

週末にゴールデンウィークに行わなかった分の田植えを行いました。

土曜日は天気が良かったので作業も捗ったのですが、日曜日はあいにくの天気で気持ちよく作業が終われなくて残念でした。

去年は準備が大変ということで夕飯はテイクアウトしたのですが、なかなか良かったので今年もテイクアウトです。

今年は我が家行きつけのお店の一つ「おおがた亭」でテイクアウトです。
注文したのはこれ「チーズチキンカツ弁当」

お店でも定食として出しているもののお弁当版です。
チキンカツにチーズがかかっていて、ソースと絡めると美味しいです。
メインのカツは見えている部分の下にも入っているため結構量が多いです。
そしてこちらのお店はいつも付け合わせがたくさんついているのでボリューム満点です。
最近お店の方には行ってなかったので、久しぶりにこのお店の味を堪能しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高サンシャインゴルフ倶楽... | トップ | 折角のサプライズだったのに… »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事