上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

オーモリラーメン カレーライスセット 新潟県妙高市柳井田町2-12-20

2019年03月31日 08時41分30秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

 

早速 気になったオーモリラーメンのカレーを食べに行ってきました。

 

 

 

 

オーモリラーメン 新潟県妙高市柳井田町2-12-20

 

オープン丁度の11時に到着して・・・すでにほかのお客さん入場していますが?

 

 

 

 

結構ギリギリで席につけました。

 

 

メニューをみて

 

 

カレーライスにしようと思いましたが・・・・やっぱりラーメンは捨てがたいですね

 

間をとって

 

 

 

 

これでカレーの実力が分かりますね!

 

 

しばし待ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~~ん

 

 

安定の激うまラーメン

 

 

 

 

 

お初のカレーには目玉焼きがのっています。

これってセットだからなのかな?

 

 

 

サラダとドリンク付いてますね。

 

 

 

 

あっ

 

 

このスプーンは

 

 

 

 

 

すき家と同じやつかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーライスを食べ進めて

 

 

 

前回ラーメン定食についていたカレーとは違うようですね。

 

前回のおまけカレー

人参大きく入っており 肉はチャーシューの切れ端のようなものでホロホロしていました。

これは、あくまでも定食用に作られたカレーだったんですね。

 

 

今回のカレーライスは豚は細切れのようなもので玉葱が目立っていました。

これはこれでいい味でおいしかったです。辛さも丁度いいんですよね。

 

 

 

 

 

途中で目玉焼きを割り

カレーをマイルドにして

 

 

カレーを食べながら

ラーメンをすすり

今日のチャーシューは厚めでラッキー!1枚食べちゃいましたが3枚入っていていつも、嬉しいですね。

 

 

そこに最後は

 

 

カレーライスのライスをちょい残しての

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンスープに入れて最後までおいしくいただきました。

 

 

やっぱ オーモリラーメンうまいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPay | トップ | 新元号発表 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事