上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

上越スチール販売株式会社×第42期×新入社員

2020年08月01日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

当社は7月決算でした。

コロナ禍の中ですが、本日8月1日に無事42期突入!

来週の経営計画発表会のために「経営計画書」作成中です。

41期もいろいろありました。

昨年10月は、消費税10%

今年に入り、新型コロナウイルス

しかし、明るい出来事もありました。

7月21日から、当社に新しい仲間が加わりました。

エクステリア事業部で、イナバ物置配送・組立業務の採用です。

 

ネット販売では、イナバ物置を北海道でも販売することになりました。

さらに近日中に耐火金庫も全国販売予定です。

そろそろ動画にもチャレンジします。

当社からユーチューバーが誕生するかもしれません。

お客様から信頼される会社を目指していきます。

今期もよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 稲を元気に »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事