上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

第4回経営計画発表会×第41期×経営計画書

2019年08月02日 23時00分00秒 | 営業:小川(貴)

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社

こんにちは、小川貴裕です。

8月1日上越スチール販売株式会社は、41期突入!

本日、第4回経営計画発表会を開催。

全社員、取引先金融機関様・取引先メーカー様にもご参加

頂きました。

第一部 講演「働き方改革とは」

講師:こやま社労士務事務所 代表 小山 史絵 氏

働き方改革の制度と有給休暇について、わかりやすくご説明を

頂き全社員が理解を深めました。

 

第二部 経営計画発表会

発表者:代表取締役 小川 貴裕

節目の40期を振り返りつつ、41期の戦略と戦術と中期事業計画の発表。

昨年ブログ文章最後に

「40期も経営計画書実践し、笑顔で41期迎えられるようにがんばります」

と書きました。

その通り、40期は過去最高の増収増益で笑顔で41期を迎えることが

できました。

これも全社員が、経営計画書を実践したからだと思います。

41期は、会社としての力もついてきたので福利厚生にも力を入れて

おります。

41期も経営計画書実践し、笑顔で41期迎えられるようにがんばります!

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の新潟市へお出掛け | トップ | 七福食堂 チャーハン特盛 1... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事