上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

久々の新潟市へお出掛け

2019年08月01日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

 

 

 

先日のお休み、久々に新潟市へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

久々の遠出のお出かけです

 

何度行こうとは計画は経てたのですが、その都度子どもが具合を悪くして行けづじまいで、、、

やっと行って来れました

 

 

 

 

 

 

さて今回行きたいところが2軒ほどありまして

 

 

 

 

 

 

最初はここです

万代シティバスセンターのカレーです

 

スパイシーでやみつきになる美味しさです

何度食べても美味しすぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2軒目はコチラです

純生食パン工房HARE/PANです

 

コチラのお店は以前テレビで紹介されていて、あまりにも美味しそうで気になったので来ちゃいました

 

予約なしではほぼ買えなさそうでしたので当日の朝一に予約して夕方に取りに来ました

 

 

 

 

ジャン

一本(2斤)のみの販売です

 

 

 

 

我慢できずに、車内で頂きます

しっとりふわっとしていて、甘くてとってもお美味しい

 

 

何もつけなくてもバクバクいけちゃいます

 

久々のお出掛け漫喫してきました

 

あまりの美味しさに半分以上、車内で食べちゃいました

 

 

これは新潟市に遊びに来るたびに毎回買ってくることになりそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白えび亭 富山スペシャル天... | トップ | 第4回経営計画発表会×第41... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事