上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

声真似して料理する動画

2022年10月14日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

YouTubeで声真似して料理する動画にハマりました。

(※画像は加工しています)

 

何故ハマったかと言うと、単に美味しそうな料理を作っている方が多いからです。

声真似は、迫真の演技だったり、動画によって様々です。

大体がおつまみを作ってアテにして飲んでいる動画です。

私は週一に減らしたので、羨ましく見ています。

 

参考にして、鍋を作ってみたりしましたが、既製品のおつゆが美味しかったです。

料理音痴なので、既製品をいれただけの鍋です。

私も気合の入った手料理、いつか作ってみたいです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証更新 | トップ | 大阪×福太郎×ねぎ焼 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事