上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

秋田へ帰省しました 2

2024年05月10日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

上越に戻ります。

9時頃に出発。

来るときよりも荷物満載で秋田を出ました。

 

 

道の駅琴丘に寄りました。

目的のギョーザとクレープを購入。

さくら味とエビアボガド!

さくらソースを中心に口の中で調和されて、

しっかりさくら味が再現されています。

 

 

特に渋滞も無く象潟の焼肉大将の所まで到達。

海藻ラーメンを楽しみにしていましたが、どうやらテナントから抜けた後みたいです。

Googleマップには閉業の文字が。

とても残念。

 

温海まで到達。

少し遅い昼休憩です。

物産館の隣でご飯だ!

 

 

ラーメンとチャーシュー麵!

もつ煮込み!

ラーメンは、王道のあっさり系。

これが一番売れている理由。

もつ煮込みの味が濃縮されていて美味い。

かなり煮込んだのか、硬い食感です。

二人で美味しくいただきました。

 

 

食べていた座席から身体を捻れば海が見えます。

連休明けの買い出しだけ済ませて、20時上越に到着。

 

今回も良い休暇になりました。

今度、秋田へいつ行くか決めていませんが、

私の家族とも、ゆっくり食事をしたいです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーセット トミカその② | トップ | 北方文化博物館×小川亭×旅行 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事