上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ハッピーセット トミカその②

2024年05月09日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

ハッピーセットのトミカを第一弾購入し

お目当てのトミカをゲットできたのでこれで終わりにしようかと思っていましたが

 

 

 

 

 

第二弾の内容を見てみると、、、、

 

 

 

 

 

ひみつのおもちゃがあるではないですか

 

 

 

これは、、、

 

 

 

、、気になる

 

 

 

そしてほしい!

 

 

第二弾も購入決定

 

 

 

 

では一発目

マクドナルドパーティーバス

 

残念

 

 

二発目

UDトラックス クオンミキサー車

 

残念

 

 

三発目

トヨタ クラウンパトロールカー

 

これは良い

がお目当てのものではないです

 

 

 

四発目

トヨタ ダイナ清掃車

 

またしても残念

 

 

もうダメです

心が折れました、あきらめます!!

 

 

 

てか今までよくダブらないでうまいこと買えてましたね

 

そこはあっぱれでした

 

 

 

 

しかしひみつは何だったのかが気になる、、、

今度調べてみますかね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで通算3冊目のお土産硬貨 | トップ | 秋田へ帰省しました 2 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事