上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

ゴールデンウィーク前半 BBQ

2022年05月05日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

大半の方が
本日ゴールデンウィーク最終日ではないでしょうか。

 

 

 

 

2年振りの行動制限のないゴールデンウィーク、、いかがでお過ごしでしょうか

お出かけになられたのではないでしょうか

 

ゴールデンウィーク後半、私もひっさびさにお出かけしてきました

 

 

 

 

行先は、、、、、、、

 

 

 

次週アップ致します

 

 

 

 

今週はゴールデンウィーク前半に行ったことをアップいたします

 

 

前半にバーベキューを行いました

 

ゴールデンウィークにバーベキューをするのがここ数年我が家の恒例行事です

 

おいしく優雅に頂きました

 

 

 

そんなこんなで前半戦終了です

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーモリラーメン新井店 上... | トップ | ブルダック極辛が一番辛い »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事