上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

一粒1,050円

2007年02月21日 23時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、営業:小川貴裕です。

▼Godivaバレンタイン限定チョコ▼
20070221_to2
20070221_to3
2月14日夜、自宅に帰ってからチョコをもらいました。Godivaチョコです。しかも、ゴルフボールぐらいの一粒入りのバレンタイン限定チョコ1,050円。人生で一番高価なチョコを食べました。重厚間あるラッピング、そして金粉が見えます・・・。もちろん美味しかったです♪
▼2月14日ブログ▼
http://blog.goo.ne.jp/inabajsh/d/20070214

2月16日は、今年入団したナイターリーグのドリームス(野球)の練習がありました。16日仕事が終わってから大原スポーツにグローブFIELDING MAX(外野用)を取りに行き早速練習。しかし、新しいグローブなのであまり汚したくないのでノック練習のゴロは、地面にさわらないようにしていたらトンネルばかりしてしまいました(笑)
しばらくは、ゴロはトンネルすると思います♪そのうち、汚れても気にならなくなったら、トンネルしなくなると思います。
しかし、キャッチしたときにグローブ土手部分に当たっても弾かずにしっかり捕らえる爪は素晴らしいです。
▼まだまだ綺麗なFIELDING MAX(外野用)▼
20070221_to1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイオタ? | トップ | スタンクリン(クリーンペーパ) »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事