上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

上越市立城北中学校×入学式×PTA

2021年04月10日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

4月7日 上越市立城北中学校入学式

長女の入学でした。

城北中学校は、私も通っていた母校になります。

校舎は新しくなり、まったく面影がなく少し寂しい気分

しかし体育館だけは残っています。

私が中学2年か3年のときに火事になり新しくなりました。

その時は新しい体育館ですが、30年以上もたつと古い感じ

ですが、思い出が少し残っていて良かったです。

校歌は、変わっていないと思うのですがあまり記憶にありません。

小学校の校歌は、覚えていて懐かしい感じしたのに・・・

多分、中学校のときはあまり校歌を歌っていなかったので

記憶がほとんどありません。

やはり、しっかりと校歌を歌っておくべきでした。

家に帰ってきてから長男と一緒に記念撮影!

PTAの役は1回は務めなくてはいけないので

「教養委員」をすることにしました。

4月9日早速、PTA委員会でした。

しかし、コロナ禍のため事業は少なくなると思うので

今年度やっていて正解かな?!

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムスター達は寒い | トップ | 田んぼの肥料まき2021 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事