上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

脱獄犯

2021年11月05日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

今回は私の不手際で起こった話です!

 

夜いつもどおりペット達全員にゴハンをあげました!

毎日のことなので油断していました!

長毛くんがやってくれました!

 

 

扉の右側だけ開いていたのです!

ゲージを置いている高さは膝から下くらいなので、真下に置いてあった容器などをつたってそろりそろりと降りてきたに違いないです!

出てきてどれくらい経過したか予測できませんが、部屋の電気をつけると枕元に長毛くんがいたそうです!

少してこずりましたが、野生のネズミを捕えるのと違ってそんなに素早くないのです!

テーブルの下から出てきたところを拾いました!

 

脱獄犯には大人しくゲージの中に帰ってもらいました!

囚人番号を付けて管理しないといけませんね!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック わかめラーメ... | トップ | 東京出張×焼鳥×生グレープフ... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事