上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ロケット食堂 ステーキ食べ放題に中華そば追加など変更あり 新潟県上越市藤巻8-64

2021年09月08日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

肉を食べたくなったら行くお店

 

ロケット食堂
新潟県上越市藤巻8-64

 

ステーキ食べ放題メニュー変更したと

Instagramにありました。

行くしかないとGO

 

 

何が変わったのか

金額は一緒

 

おっ

餃子とミニ中華そば ミニそば・うどんが追加してます!

そしてトンカツが消えました。

 

餃子押しですね

 

ロケット餃子定食w

 

食べ放題を注文して

ステーキが来る前に準備です

 

 

ステーキタレにニンニク入れて

アイスコーヒーを準備!

 

そして

 

 

到着

 

 

ステーキどーーん

あれ

最初は唐揚げ付いてくるとなっていたけど

付いてない

まだ新しく始まったばかりで忘れたのでしょうか

食べ放題に唐揚げあるので食べたかったら頼めばいいので全然問題無し

 

ほどよいピンク色でいいですね

脂身がありますが、残してもOKなルールとなっていますので問題無し

しかも今回は脂身が好きな知人がいたので全部脂身上げました。

 

サクッと食べて

 

 

2枚目

 

おいしくてちょっと食べちゃった

今回は赤身ゾーーンが来ました

当たりですね!

 

これまたサクッと食べまして

 

気になっている

ミニ中華そばを注文

 

 

魚介の良い香りがします

ロケット食堂、実はラーメンも人気メニュー

二郎系の大盛が人気ありますね

 

こってりらーめん Gita が同じ系列になったので味には間違い無し

 

こりゃおいしそうだ

ミニの割には麺が普通位ありそう

 

チャーシューが厚めでこれまた美味しい

ちゃんとメンマも沢山あります

 

麺が細麺ですね

 

スープは透き通って旨味十分です

ちょっと塩味が強く感じますが

そんな味は大好物です!

あっと言う間に完食

 

ちなみにラーメンスープは残してOKルールとなっています

 

次はお店が新たに押している

餃子!

1人1回の注文で5個まで

まぁー何回も注文すればいいだけですw

 

こりゃまたまた美味しそうなのやってきました

焼き具合も良いですね

 

大きさは小ぶりです

これは何個でも食べれますね

 

中身は見た目ほぼ肉

醤油をちょいとつけてパクパクいただきます

 

そして

 

定番の

 

カレーライス

やっぱり安定です

 

いつもは1個だけ入ってる人参が3個入っておりました

牛スジも入ってますね

そりゃ美味しいです

 

そろっとお腹が膨れてきたので

 

 

 

ミニ中華そば 注文です

 

先ほどの半分位の麺

多分これがミニなんではなかろうか?

カレーライスミニ中華そばセットの出来上がりです!

これの楽しみは

 

ライスをラーメンスープにつけて食べる

これが最高

さらに

ラーメンスープをカレーにかけて

スープカレーにして食べる

こらが凄く美味しいです!

 

 

いやいや

このロケット食堂のステーキ食べ放題

ステーキだけを攻めるもよし

中華そば何杯食べれるか挑戦するもよし

餃子何個食べれるか挑戦するもよし

何でも楽しめて食べれますね

 

お腹いっぱい大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渾身の作 | トップ | ワンピース 100巻 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事