上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

サントリー「こだわり酒場のタコハイプレーンサワー」

2023年05月29日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

週末のお楽しみお酒シリーズです。

サントリー「こだわり酒場のタコハイプレーンサワー」

CMもやっていたりで有名なサントリーの「こだわり酒場のレモンサワー」
私のお気に入りのひとつですが。

同シリーズから発売されている「タコハイプレーンサワー」
お店で見かけて気になっていたので挑戦してみました。

いつも通り詳しくは公式サイトにて。

「タコハイ」のタコって何だ?
と思っていましたが。「多幸」のことのようです。
プレーンサワーってどんな味かと思っていましたが、
柑橘系の香りが効いているので、レモンサワーをもっと爽やかにした感じの味でした。

レモンサワーもさっぱりしているのですが、こちらの方がよりさっぱりしているので非常に飲みやすいです。
個人的にレモンサワーよりも気に入りました。
これからはこちらが常駐レパートリーになりそうです。

サントリー「こだわり酒場のタコハイプレーンサワー」美味しくいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営計画書×古田土会計×経営... | トップ | 元祖一号 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事