上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

新潟県立高田商業高等学校×受験×合格発表

2024年03月16日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

昨日は、新潟県立高校の合格発表日でした。

長女は、高校受験2日前に胃腸炎となり体調不良の中で試験にのぞんだので、

ちょっと心配してました。

▼先週のブログ▼
上越市立城北中学校×卒業式×高校受験

 

長女の志望校は、新潟県立高田商業高等学校で

定員120名 受験者数121名

1名が不合格となります。

 

長女は、学校に貼りだされる合格発表の掲示板を確認にいきました。

私は、ネットから確認しますがホームページの待機時間が長い

多分、受験生の親からのアクセスが集中しているのでしょう。

やっとつながり表示をみると

「合格」の文字があります。

普段通りの実力をだせば問題ない思っていましたが、

実際に合格の文字をみるまではドキドキしました。

さて、これは通過点なので合格して満足せずに

高校生活は、学校生活だけでなく自宅でも勉強する習慣を

付けて次にステップに進んで欲しいですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円卓の騎士 | トップ | 【割烹寿司 やまと】ランチ ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事