上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

メーカー担当者×歓送迎会×焼肉豊岡

2023年02月25日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

メーカーの担当者が交代するので、今までお世話になった担当者へ

感謝の気持ちと次の担当者へよろしくお願いしますの気持ち

として、ささやかですが歓送迎会を開催しました。

今回は今までの担当者のリクエストに応えて「肉」

肉と言えば、「焼肉越後屋」か「焼肉豊岡」でしょう。

火曜日だったので「焼肉越後屋」は休日のため「焼肉豊岡」を予約。

■焼肉豊岡■
新潟県上越市中郷区藤沢1052
TEL0255-74-2148
インスタ https://www.instagram.com/yakiniku_toyooka029/

流石、人気店です。

平日にも関わらずお客さんが、いっぱいいます。

予約して正解です。

まずは、上牛タンを4人前。

メーカー担当者も「美味しい」と言って食べてくれます。

ここのお店にして正解です。

生ビールもすすみます。

次は、カルビ4人前。

この写真見てください。普通のお店なら上カルビ級の品質。

生ビールとメガハイボールも進み増す。

次は、上ホルモン。

これも新鮮さがわかる色です。

脂なのですが、なぜがしつこくないホルモン。

結局、何度もカルビ・上タン塩・ホルモンを注文。

レバーや上ミノも注文しましたが写真撮り忘れました。

メーカー担当者は「本当にお肉美味しいです」

と絶賛しておりました。

そして、お会計しようとしたらお店の人が

「凄い食べましたね。無限に食べるからビックリしました」

と言ってオリジナルタオルをもらいました。

もしかして、これはレアなアイテムかな?1

でも、「無限に食べる」ってフレーズがツボにはまりました(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーへ行ってきた! 1 | トップ | 靴のメンテナンスセット »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事