上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

せんべい王国に行ってきました

2021年09月24日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

せんべい王国に行ってきました!

せんべい王国ってどこにあるのかなと思ったのですが、新潟競馬場が近いですね!

電車を利用するなら新崎駅、高速道路なら濁川ICが近いですよ!

 

今回は体験を止めて、お土産とアイスを食べてきました!

 

 

嫁さんが食べたのがせんべいソフト(柿の種チョコレート)

柿の種の上に濃厚なソフトクリームをのせ、チョコレートソースをかけた新感覚スイーツ!

らしいです!

柿の種がパフェで言うしょっぱいフレークの代わりになっていいアクセントになりそうです!

上のばかうけはバリンちゃんとボリンくんの2パターンがありました!

 

 

私が食べたのは人気NO.1のせんべいソフト

サラダせんべいの上に、濃厚なソフトクリームをのせ特製しょうゆをかけたオリジナルスイーツ♪

とあります!

しょうゆソースがバニラアイスをひきたててくれるので美味しかったです!

 

現在はアニメのコラボ商品や推しのセット(色別にTシャツや団扇などの抱き合わせ)が販売されています!

興味のある方は行ってみてください!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 上越タイムス×イナバ物置×4... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事