上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

上越タイムス×イナバ物置×4賞受賞

2021年09月25日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

9月18日(土)上越タイムスにイナバ物置(株式会社稲葉製作所)より

4賞受賞した記事が昨年に引き続き掲載されました。

 

記事の内容も各賞について、わかりやすく説明されておりました。

「『現場に近い代理店』として、これからも取り組んでいきたい」

と言う私が一番伝えたい言葉を選んでくれて嬉しい限りです。

当日はお陰様で、メールやライン・Facebookなどから、お祝いの言葉も

頂戴しました。

地元の「上越タイムス」の影響力を再確認しました。

取材・記事本当にありがとうございました。

来年も取材されるように信頼される会社を目指していきます。

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんべい王国に行ってきました | トップ | 新しい水筒 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事