上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ディズニー後日談

2023年03月10日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

後日談です。

 

あれから6時に起きました。

給油しないとな。

スタンドが営業開始の7時に給油してから出発。

それから休憩しないで高速移動。

新潟に入ったのは9時くらい。

家に帰る前にコメダに行こうと提案してくれたので、

人生初のコメダ珈琲に行きました。

 

☆コメダ珈琲上越妙高駅前店☆

 

妻なりに労ってくれたみたいです。

打ち上げですか。

ですが引き続き運転手なので、ノンアルで。

駐車場が凍っている。

氷の張ってないスペースに停めて入店。

 

 

コメダブレンドにしよう。

メニューを見て、あまり迷わないで注文。

コメダブレンドのたっぷりサイズにモーニングとミニシロノワール、網焼きチキンホットサンドをオーダー。

モーニングは、トースト、小倉あん、バターを選択。

サンドイッチは妻のオススメ。

写真のコーヒーは蜂蜜オーレウィンナー。

一口飲んだ感想。

コメダブレンドは飲みやすく、酸味の少ないコーヒーだと思っています。

オススメの飲み方を見ないでフレッシュとシュガーを投入。

ウィンナーコーヒーも一口もらいましたが、とてもあまい。

シロノワールはミルクアイスとシロップで共闘するので、ミニサイズを注文して正解。

独特の生地が美味しいです。

サンドイッチは大きいチキンが挟まれており、食べ応えバツグン。

大きいお肉が食べたい!と言う方ならこれですね。

アゴを傷めないよう注意。

長距離移動でお腹が空いていたので、サンドイッチも完食!

運転は大変でしたが、気合入れて良かったです。

 


一応答え合わせ。

苦味4 酸味1 甘み3。

爽やかな酸味。

酸味だけは正解。

ホッとしました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード マイナ... | トップ | 東京出張×南国酒家×みはし »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事