上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

富寿し 南本町店 お寿司屋さんでラーメン!? 新潟県上越市南本町2丁目8番51号

2019年12月04日 07時38分25秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

世界に羽ばたく 富寿しさん

 

数ある店舗で唯一(私が思っているだけかも?)

 

ラーメンを提供している店舗

 

 

富寿し 南本町店
新潟県上越市南本町2丁目8番51号

 

 

多分 富寿し 南本町店へ来るのは初です。

 

まずはメニューチェック

 

上のメニューが中華してますよ!

ラーメン タンメン チャーシューメン チャーハン ギョーザ・・・・ 気になります

 

 

私が気になったメニュー

 

お勧めランチ

ラーメンセット にぎり800円税抜

ラーメンににぎりが付いて800円ってコスパ良すぎです。

 

後は・・・

 

お寿司屋さんの天ぷらも好きなので

 

天重 950円税抜も注文です。

 

 

 

先に来たのは

 

 

 

天重です。

うまそーーー

天ぷらに甘目のタレが良いんですよね、ご飯にしみちゃって最高

 

ナスの天ぷら大好きです。

 

食べていたら

 

 

気になっていたメニュー到着

 

 

ラーメンセット! 普通チャーハンか白飯のところを握りが付いてきちゃう。

たまりませんね。

 

ラーメンの香りが魚介ポイです。

ズズズーー

 

優しいお味に魚介の香りが漂います。

私は馬鹿舌なんで、ほぼ適当なコメントだったりします。

なかなかいいですよ。

 

セットの握り

ボリューム満点の大き目の握りです。

こりゃー腹いっぱいになりますわ!

 

って

 

この前に私は天重完食してますけどw

 

しかし

 

お寿司屋さんのラーメンでしかもラーメンセットで握りが付いてくる!

これはお得以外なにものでもないですね。

そしてチャーハンも気になりだしました・・・

今度はチャーハン頼んでみようかな?

 

生もの苦手な人でもお寿司屋さんに行って中華食べれちゃう

富寿し 南本町店 最高です。

ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかばかしくて面白い | トップ | 吉野家、テイクアウト、全品1... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事