上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

とりあえず、運を天に任せる

2021年11月30日 08時00分00秒 | 技術:横山

技術:横山です。

 

少し前の話になりますが、2008年4月から9月に掛けて放送されたアニメ作品「マクロスフロンティア」の11年ぶりの単独ライブが開催されて話題になっていましたが(マクロスシリーズ同士のコラボライブならちょこちょこやってますが)今度はフロンティアの前のシリーズ作品(1994年~1995年に掛けて1年間放送)「マクロス7」の単独ライブの開催が発表されました。(因みに2年前に25周年記念ライブやったばっかり)

前にも何回か書きましたが、放送当時中学生だった自分は本当にこの作品が好きで、今でも関連楽曲はほぼ全てウォークマンに入ってる位なんですが(多分抜けは無い筈)タイミング合わなかったりそもそも気付かなかったりでライブイベントって行った事は無かったのですが、今回初めてチケットの抽選販売に申し込んだのでもし当選すればかなり嬉しいです。

しかし終わってから20年以上たつアニメでまだイベントやるってすごい話だな。同時期の作品だとエヴァが有るけどあれは最近まで新作有ったし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖でワカサギ釣り | トップ | 麺辛屋 二代目 美國 美國豚... »
最新の画像もっと見る

技術:横山」カテゴリの最新記事