上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【二代目美國】美國丼【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年10月11日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

■お食事処
麺辛屋 二代目美國
@menkarayanidaimemikuni
新潟県上越市夷浜新田493-1
定休日 火曜日 第3・4月曜日(夜)
※Instagramで定休日ご確認下さい
営業時間 11:00~14:00
     17:30~21:00
    Lo20:30
※スープなくなり次第
電話番号 025-520-9998

☆激辛旨好きにオススメ店舗!☆

■お食事
美國丼  900円
ご飯大盛り  90円
マーボ大盛り  90円
生玉子  90円

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



移転後に訪問するのが今回で三回目
なんだが食べたくなってしまう・・・・
そう、食べたくなってしまう・・・
あの辛旨・・・

と言いつつも辛さに強いわけでは無い(笑)
鶏と野菜の旨味たっぷりの塩タンメンとか
2辛の美國豚汁ラーメンの辛さ表示が
下位レベルのラーメンを食べている

とりあえずメニュー表示でのMAXは10辛
それ以上もできるようですが私のMAXは2辛
多分それが限界
でも食べたくなってしまう

そこで今回は趣向を変えて、丼物!
美國丼3辛 
多分いけるはず
1辛しか上がっていないから・・・・・

美國丼を注文をしてカメラなどセッティング
しているとお客さんが私の前のテーブルに着席
何やらチラチラとコチラを見ています
毎度のカメラ前おじさんが珍しいようです(笑)

まだまだ少し恥ずかしいですが
徐々に慣れてきましたよぉ~
ん? んんんんん?
チラチラ見ていた女性が・・・

ひざ歩きで近づいてくる!
ん?私何かしたかな?
『コッチ見ないでいただけます!』って
怒られるのか? えぇーー どうなの?

そして女性が一言
『Instagramやっている方ですよね』
おっ!Instagramで私のことを知ってくださって
いる方でした!
いや~凄く嬉しいです!

声をかけていただけるなんて最高です
女性の方は
@osouji_mahou さん
(お掃除の魔法 きめ細やかなお掃除が
自慢のお掃除屋さんです!)

どうやらチラチラ見ていたのは
もしかして?いやどうなのか?
と何度も確認をしていたらしいです(笑)
多分、私は見間違いなないと思いますので

どこかで私を見かけたら気軽に声を
かけて頂けると
私・・・・喜びます(笑)
活動用の名刺も進呈いたしますよ!
と嬉しいことがありましたが



着丼 美國丼
う~ん 良い香り
絶対旨いヤツ!
煮込み野菜とマーボが半々ですね



これを混ぜながら食べるのが正解か?
とりあえずマーボから一口
あれ? 以前食べて美國豚汁ラーメンのマーボ
よりも真っ赤なんですが?



いや、同じ辛さのハズですよね・・
パクッと うっほ 旨い!
旨い う・・・ま・・・い・
ヒィ~~~~~~ ヤバイ 辛い 辛いぞ!



あれれれれれれれれれ
こんなに辛かった?全部食べれるか不安だぞ(笑)
ココはいったん落ち着いて
煮込み野菜で休憩 う~ん野菜の甘味グッド!



煮込み野菜とマーボを混ぜながら食べ進めます
いくらかは食べやすくなった
いくらかは・・・
しかし、私の辛さ耐久値は0 そうゼロ~~!



安心して下さい
こうなることを予想をして隠し玉


生玉子!用意してありますよ
これを混ぜ混ぜして

おおお、まろやかぁ~~
この時点で辛旨を堪能です
うんうん 旨い旨い 旨いぞぉ~~
パクパク食べ進めます

最後まで美味しく食べれて
ほっと一息と言いたいところですが
辛旨の辛さにヤラレテ放心状態になりながら
大満足でご馳走様でした。

 

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店の掲載をPRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊と続編とリメイク | トップ | ネコソギドライクロス »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事