上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

大潟亭でテイクアウト その3

2022年05月16日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

我が家では、今週末も元気に田植えを行いました。

ここ数年田植え本番の日は準備が大変ということで夕飯はテイクアウトをしています。
ことしも例年通りということで、我が家行きつけのお店の一つ「おおがた亭」でテイクアウトです。
注文したのは「チキン南蛮弁当」

チキンカツにタルタルソースと甘辛いタレがかかっておいしいです。
チキンカツは下にも重なって入っているのでボリュームがあります。
お店で食べる時もそうなんですが、お弁当でも毎回付け合わせがちょっと変わるようですね。
前々回食べた「チーズチキンカツ弁当」では野菜のカレー炒めとゆで卵でしたが、
今回は卵焼きとキノコソテーが入っていました。

さらに、今回は追加で餃子を注文。

下味がしっかりと聞いているので何もつけないでそのままでもいけます。
おつまみとして頼んだのですが、正解でした。

お店で食べずにテイクアウトばかりですが、美味しくいただいて満足でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW×二泊三日×2日目 | トップ | やっぱりカラータイマーある... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事