上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

除雪×除雪×除雪

2022年02月26日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

今週は、ひたすら除雪の毎日でした。

2月19日(土)天気も良く雪もすっかりとけて

展示場で展示品組立も順調でした。

しかし、今週に大雪警報!!

2月22日板倉倉庫、展示場は50~60cm程度積もっていました。

▼板倉倉庫除雪前▼

▼板倉倉庫除雪後▼

▼板倉 イナバ物置展示場▼




雪の降り方がすごくて展示場は途中で断念!

明日、除雪に際に車が入れるスペースだけ除雪しました。

 

2月23日(水)天皇誕生日ですが、除雪です。

まずは自宅3階ベランダの雪を落として、会社駐車場の除雪作業。


板倉 イナバ物置展示場へ着いたら・・・

60~70cm積もってます(泣)




除雪機で飛ばした雪の山が大きくなりました。

イナバ物置の屋根にこんもりと雪が積もっております。



 

2月24日 やっと晴れました!

天気が良くなったところで除雪作業開始!!

▼バイク(除雪機)保管庫は多雪型ですが、積雪に耐えてます▼

▼フォルタは豪雪型なので、安心です▼





この写真をみて、つくづく実感します。

『やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!』

この堅牢さはただ者ではありません(笑)

雪国には、中型物置フォルタの豪雪型お勧めです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫のマイクロチップ登録... | トップ | メインちゃんねる サブちゃ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事