たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人アイドルグループ predia (プレディア)7/2(sun) 赤坂BLITZ 楽しいLIVE ニコ生LIVE配信決定

2017-06-27 23:03:21 | Weblog

大人アイドルグループ predia (プレディア)の

7/2(sun) 赤坂BLITZ Ture Final LIVE

"~ワインとかけて、女と解く。その心は~"

が、7/2(sun) 17:00~ ニコ生配信されることが決定

しました。

ぱーふー! ぱーふー!


( ^-^)ノ∠※PON!



まぁ、本来であればLIVE会場内の

雰囲気の一段と違うので、それを少しでも

味わってもらいたいところですが、

少しでも本来の彼女たちのチカラを

知って貰いたいから、喜ばしいこと!!


メンバやスタッフの方々が一丸となって

頑張った結果だとは思いますが、やはり

この二人の活躍が素晴らしかったからだと

思います。


◆けいたんこと「けっけ」こと沢口けいこ



文化放送A&G ヨルナイト火曜日の

アシスタントそして抜擢され、鷲崎健さんに

その才能を開花してもらい超飛躍!!


◆ちゃんゆうことポリスキー・CKR・ちゃんころぴー

ことまえだゆう



ニコニコ生放送「ニコラジ」のマンスリー

アシスタントを2ヶ月間実施

また、predia の仙台リリースイベントを

ほったらかしにして?(笑)

超ニコラジ ニコニコ超会議2017 の

アシスタントを担当


この二人の活躍が今回、

ツアーファイナルをニコ生で独占中継へと

導いたのだと思います!


素晴らしい~! Thank you !!


ヨナヨナぱっぷ~ p(^0^)

\(^O^)/ やっほい!


なぜここまで私が彼女たちを押すのか?

理由はひとつ ◆楽しい◆ から


♪ 歌が上手いので聴かせてもらえる楽しさ

♪ 決して上手い?とまでは言えないけれど f(^_^;
 魅せるダンスパフォーマンスの楽しみ

♪ 騒げる楽しみ

♪ 大声で叫べる楽しみ

♪ 次に起こる期待への楽しみ

♪ 少しエロぃSEXYさの楽しみ

♪ トークと歌のギャップの楽しみ

♪ ステージ上とトーク、特典会の
 ギャップ萌えできる楽しみ

♪ ステージ上の絵がをがたくさん
 観れる楽しみ(曲によって。。。)

♪ 終わった後もテンションハイの楽しみ

等など、とにかくo(^o^)o ワクワクできる

楽しみがいっぱいあること


何かひとつでもこの楽しみを知ることで

よりよい日々を迎えてもらえることを

知ってもらえると嬉しいですね!


あまりにも真面目過ぎて、本来の楽しさを

伝えきれていないことが多いように感じますが

本気だから感じることのできる楽しさ

観てもらえると嬉しいです。


感じてもらえると、もっと嬉しいです。


彼女たちのLIVEにはそのチカラがあると

思っています。


日々の疲れの癒しにもなると思うので

可能な方は楽しいLIVE会場赤坂BLITZへ!

チケット残りわずか

詳細はコチラで!!

https://www.hipjpn.co.jp/archives/43951


そうでない方は、ニコ生でお楽しみ

頂ければと思います!!




http://live.nicovideo.jp/watch/lv300838326


今回のLIVEはメディア?での映像化も

される予定なので、そちらでも

お楽しみいただけるのではないかと!d(^^)



LIVE日当日は東京都議選!

都民の選挙権をお持ちの方は、

しっかり投票はしてくださいね! 

自分たちの未来のために!! ( ^-^)/ ー


P.S.

6/21(水)発売 predia (プレディア) 6th Single

◆ヌーベルキュイジーヌ◆

オリコンウィークリー10位にランクイン!

メジャーシングル 6作連続トップ10入り

しました!

( ^-^)ノ∠※PON!

おめでとうございます♪~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋:藤井聡太四段29連勝は... | トップ | 2017/07/02(SUN)東京都都議選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事