たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2017/07/02(SUN)東京都都議選真っ最中赤坂で自由の女神たちが笑顔を求め舞い降りた

2017-07-04 23:31:14 | Weblog
7/2(日曜日)深夜中々寝つけず、

2:30頃眠りについたと思ったのですが、

4:30頃目が覚めた!

完全に子供の頃の遠足気分!!

どんだけ楽しみにしてるんや!!

って、自分でも笑ってしまうばかり!(笑)

仕方ないのでお散歩やお勉強を!!


この日はご贔屓の大人アイドル

predia (プレディア) 赤坂BLITZで

Ture Final LIVE が17時開演




多くのファンが早くから赤坂に

駆け付けているレスがTwitterに

徐々に挙がってました。


開演前の物販が15:30までなので

15時頃現地に着いたのですが、

既にTシャツは完売?! マジ~!


仕方なく着替えのTシャツを買いに

来る道で見かけたドンキに Go!!


この日の4整理番号は250番台でそこそこ

ではありましたが、会場に入ると

やはり見やすい方がいいので、段差のある

中盤やや後ろで開演を待ちました。


この日の前売り券は SOLD OUT !!

機材置場を解放し増席という盛況ぶり


今回はニコ生でも生中継ということもあり

開演時間もあまり遅れず始まったと

思います。


仮面を被った男の子と女の子がランプ

を持ってステージを横切り、ライトアップ

されると自由(10)の女神たち

predia (プレディア)のメンバが

一人づつ踊りだし、Openning

♪~ ヌーベルキュイジーヌ ♪~

でスタート!!


いきなりスタートから5曲

♪~ Dream Of Love ♪~

まで披露しFANを魅了!!


一旦自己紹介を含めたMC

お笑いが沸き上がるMCの後

predia (プレディア)の代表曲、

悪(ワル)い女がキャッチコピーの

♪~ 美しき孤独たち ♪~

からの3曲


衣装替えも含めた合間に、また最初に

出てきた男の子と女の子が、夏をイメージ

させる感じで登場!!


衣装替えしたpredia (プレディア)メンバが

ステージ上に!!


昨年FAN投票で1位に輝いた大好きな曲

♪~ you slipped away ♪~

から再スタートし2曲


その後、メインボーカルの

あかねん(湊あかね)とルミナ(村上瑠美奈)

だけ残り、2人でのトーク!そして。。。


♪~ 願い ♪~

メンバが戻り

♪~ Voyage ♪~

の後、MC

ここで10月 New Singleリリースと

7周年ツアーの発表!!

7/5(水)にFAN Club先行チケット販売

詳細はこちらで!!

FAINALは、predia (プレディア)の誕生日

11/23(木祝)に今年7月に新しく生まれ

変わった「日本青年館」


昔のアイドル初コンサート会場の聖地

日本青年館!!

predia 7th Anniversarry Tour-

ツアー情報はこちら




ここからは

♪~ サテンドールは語らない ♪~
(ヌーベルキュイジーヌカップリング曲)

からラスト


♪~ Paradise ♪~
(ヌーベルキュイジーヌカップリング曲)

まで6曲!


メンバもFANも笑顔の状態で盛り上がり

終了!!


アンコール(ENCORE)では、ツアーTシャツに

着替えて登場~


♪~ 壊れた愛の果てに ♪~

MC

そしてLASTはあかねん先導の中

♪~ ふたり記念日 ♪~

で幕を閉じました。


かに思えた中、再度アンコールの声援!


今回はダブルアンコールでメンバも再登場!

ここでの曲は

♪~ The call ♪~

(あははっ、忘れてた f(^_^; )

会場は最高潮に達した感じがしました!!


対パンとか行かないので良く分かりませんが、

私が参加した中で今回の The call

一番凄く感じた! そして跳んだ!


結果、アキレス腱痛めた f(^_^; ぽりぽり

翌朝いきなり痛みが。。。

やっちまった! 

けど◆楽しかった~◆

この◆楽しかった◆に尽きるLIVEでした


今回のツアーはこの赤坂BLITZ しか参加

していなかったので、もっともっと

聴きたい曲はあるのですが、それでも

やっぱり◆楽しかった◆


なにより今回は10人だったし!(笑)

いいメンバ10人だ!!


この模様はニコ生生放送があったので、

ニコ生の有料会員(月額540円)であれば、

タイムシフトで7月中は観れると

思います。

「predia release tour 2017
~ワインとかけて、女と解く。
その心は~」ツアーファイナル生中継





このLIVEの評価なんでこんなに!!!

良いのにびっくりして目じりが

下がっちゃいます~ (^0^)/


只、WEN. の

♪~ The call ♪~

は時間の都合上、観れません!!


この曲が観れれば、もっとFANも

増えると思う位凄い

♪~ The call ♪~

だったと思いました。


今回はDVDのメディアへの映像化も

あるようなので、そちらが楽しみで

仕方ありません。o(^o^)o ワクワク


新たな7周年ツアー開催や新曲も発売

されるようなので、これからも

predia (プレディア)から目が離せません!!


今回のリリースツアー

「predia release tour 2017
~ワインとかけて、女と解く。
その心は~」

は、成功と言ってもいいと思います。

おめでとう♪

そして

ありがとう♪


たっぷりと楽しめた1日でした。


この模様はこちらでもご覧いただけます。


Tokyo Girlsʼ Scheduler
predia、赤坂BLITZを揺らした全国ツアー最終公演で新曲リリース&新ツアーを発表


ドワンゴジェイピーnews‏
predia、ツアーファイナルで見せた妖艶なダンス


predia、赤坂BLITZツアーファイナルで新作リリースを告知



そして

predia「ヌーベルキュイジーヌ」テレ東の新番組オススメ曲に! 今秋、新シングル&全国ツアー決定も


今回、ツアー開始前に配られている

メニュー




開くと左にはメンバをワインに

見立てたワインリスト

右は先所空白になっており、

終了後公演の料理の内容

セットリストが配られてそれを

その日の記念として残せる

ような気遣いを頂いています。




特に、ワインの詳細には

目を見張るような面白さが

書いてあるので、是非

読んでみていただけると

本当に楽しめるかと思います。




次のツアーもとても楽しみに

なりました。

11/23 predia (プレディア)の誕生日の

日本青年館でのファイナル!!

昔、石川秀美ちゃんの2ndコンサートに

田舎から初めて東京に出て観に

行きました。

想い出の日本青年館も新しくなり

HPで見る限り、かなりみやすい

ようになっていると思います。


思う存分「predia (プレディア)」を

楽しめると思うので、是非足を運んで

この何とも言えない空間を体感して

頂ければと思います。


多分、今までの◆アイドルのイメージ◆

との違いがわかると思います。 d(^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人アイドルグループ predia... | トップ | 7/3(月) 東京ドーム ファイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事