たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人の遊び場 predia で訪れた想い出のあの場所にMAXで再訪問!そして、、、

2019-01-14 13:34:55 | Weblog
昨年頃?からMAXがラジオ番組を

持っています!


それは、文化放送の

「MAX-邦丸の Rade on Boat」


そうなんです!ボートレース!

大人の遊び場!!


1月13日この番組の公開放送及び

Mini-LIVE が行われるということで

東京多摩川ボートレース場に足を

運びました!!




ココは数年前 predia もMini-LIVE を

行ったことがあり、2度目の訪問!


開門後1度目のLIVEということで

イーストスクエア「風」 に前から5列目

位の位置がキープできました!!




今日のメンバはNANA、LINA、MINA の3名




こんなに近くに位置するのは、LIVEの

帰りに、お見送りがあった時以来?


その前は恵比寿でLIVEをやって以来!!


曲は3曲で

♪~ Tacata'

♪~ Ride on time

(MC)

♪~ 一緒に・・・


踊りのキレはまだまだ大丈夫ですね!

ただ、スタミナが・・・(笑)



2部目は第3レース時


その為、

♪~ Tacata'



♪~ 一緒に・・・

の2曲!!


今日はそれでもしっかり楽しめました!


レースは。。。


舟券は予想だけ!

第4,5レースを予想してみたところ、

600円位のあがりでしょうか(笑)

でも、買ってませんよ~(笑)


その後、新宿に行き「花園神社」に

ご参拝 (^人^)




骨董市もあったためか?案外人が多かった

ように思えます!!


そして、飯田橋に移動し「東京大神宮」へ!


ご参拝する予定にしていましたが、えっ?

っていう位人が列んでいたので、後日と

いうことに。。。(^^;...



知っている人はわかると思いますが、

50m位列んでいる状態です!


水道橋まで歩いて行き、イルミネーションを!!


ついに来た~!!

◆TOKYO DOME CITY HOLL(東京ドームシティホール)◆




ココだったんだ!!という感想です f(^_^;


3週間後! 2月2日 10人の predia(プレディア)

FINAL

いよいよ間近に迫ってきました!


その前に、イルミネーション楽しみました!(笑)
























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
predia tour"THE ONE"ファイナル (栃木県の人)
2019-01-15 23:00:12
いよいよ来月TOKYO DOME CITY HOLLで開催されるpredia tour"THE ONE"ファイナル公演が迫って来ましたね!

私は前売り券を買ったので行く予定ですがチケットの売れ行きが気になるところですね!

ちなみに去年の12月ヒューリックホール東京で開催されたpredia tour"THE ONE"セミファイナル公演に行った次いでに私もTOKYO DOME CITY HOLLは下見がてら行って来ました。

本当にイルミネーションが綺麗で地元の栃木県足利市のあしかがフラワーパークのイルミネーションを思い出しました。
返信する

コメントを投稿