たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

最近の献血は特典がいっぱい「ブランケット、チョコ、ホイッスル?」

2014-02-18 07:41:08 | Weblog
先週東京都内池袋にある献血センターに
今年初めての献血に行きました。

土日は最近いつも混んでいるのですが、平日に行くと
予約していなくてもほとんど待ち時間なく
スムーズに献血できました。

最近の献血は以前より特典がいっぱいあります。

日本赤十字社の携帯メールクラブの会員になると、
コンサートチケットが当たったり、何らかの特典が
あります。

今回期間限定ですが、献血に行くと
「けんけつちゃんブランケット」が貰えました。


その他ヴァレンタイン前だったので、その
ヴァレンタイン・チョコもいただきました。

そしてもうひとつ、ホイッスル? (笑)



ただいつも思うのは、
ドリンク飲み放題、お菓子食べ放題。
予算はどこから出てくるのか?

献血は年間3回しかできないのです。知ってますか?

いつも「血が足りない」って言っているのに、
年間3回するともうできません。
最大で半年くらい間を開けなければならないのです。

毎年、予算アップしなくても、このあたりを改善する
ようにすれば、よいと思ういつもこの頃です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立行政法人 造幣局(東京支... | トップ | 普段見れない金(黄金)を東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事