たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

あしかがフラワーパークイルミネーションは行ってみる方がいい! d(^^ キレイだー!!

2017-12-31 18:48:44 | Weblog
今年のお仕事は 12/29(金)まで行ったので

休みは12/30(土)から!!


そこで1ヶ月前位から計画しておいた

栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」へ!!



東武足利市駅まで電車で行きそこからは、

シャトルバスを出してくれているので、

そちらを利用!

駅から25位で到着!!


到着時は15:30頃なので、まだ明る過ぎる

状態!


しかし、一応イルミネーション前と比べたいので

あちこち撮ってみました! 

が、なんてことありませんでした f(^_^;


陽が沈み始めるころ!

ここポイント!! でした



少しの時間しか見れない、夕日とイルミの

コラボがやはりいい♪


とりあえず、年の瀬大晦日なので、

サクッといくつか画像載せて終わらせましょう!












っと、ここまでが陽が暮れるまで。。。




アレレッ! 何かクリスマスみたいに(笑)


実は財宝が隠れてたり。。。無いな f(^_^;





















そして帰りのシャトルバスは、

人数オーバーで臨時便が出てくれました。


ありがとうございました!


あぁ~、キレイやったなぁ!!


◆ただ注意が必要です!

4KなどのTVとかで沢山画像観ていると

大したことないらしく、期待ハズレに

なってしまうようです。

っと、来場者のおじさんが現場で呟いてました!!



そして時間も時間なのでひとまず、

皆さん、良いお年を!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017クリスマス第三弾! 静岡... | トップ | Happy New Year !! for 2018 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (栃木県の人)
2018-01-03 23:38:24
初めまして!

同じprediaファンとしてブログを拝見させて頂いています。

私も去年は赤坂BLITZや日本青年館へライブを見に行って来たので何処かで?お会いしているかも知れませんね?

それから去年の年末に足利フラワーパークに行かれたんですね!?

地元でも有名な観光地ですがイルミネーションが本当に綺麗ですねo(^-^)o


ちなみに足利フラワーパークからも近く3年前にprediaのリリースイベントが行われた佐野市にある日本のへそ(中心)と言われる道の駅どまんなか田沼のイルミネーションもオススメでしょうか。

ぜひ、また栃木県にも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事