たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

こっそり祝!Youtube動画再生10万回再生越え。predia「BOROBORO ~この愛はボロボロになる運命なのか~」

2016-06-02 00:54:48 | Weblog
5月6日 22時にYoutubeに公開された
predia(プレディア)のMV
「BOROBORO ~この愛はボロボロになる運命なのか~」

predia「BOROBORO ~この愛はボロボロになる運命なのか~」


6月22日にリリースされるミニアルバム
「白夜のヴィオラにいだかれて」のリード曲

5/31になるころだったか?
Youtube動画再生100,000回を越えました。



とりあえず、おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PON!

なのだけれども、んーん!

本来なら、1週間くらい前に越えていても
良かった状況。

それは。。。

5/21から「特別ver」なるものが公開されました。



毎週末ごとに2作(2メンバ)の各メンバ毎の
バージョン。

各メンバをピックアップする意味では面白い!

のですが、これがアップされ始めると、当然
なのですが、MVの再生回数は激減することが
予想できる。

その予想通りになっています。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

特別verは
・再生時間が短いのでMVよりそちらを見やすい
・ファンは特別Verを見るようになる
・そのためMVが見られなくなる

まぁ、メリットもありますが、折角勢いよく
Youtubeの動画再生回数が伸びているのを
完全にSTOPさせてしまった。

これから沢山の人が目にする機会が増えようと
するときに!

さて、どういう戦略があるのか? 
そこが問題!

戦略通りにことが進んでいるのなら「良し」
そうでないのなら「なぜ?」になってしまう。

さて、どうなのでしょうね?!


ちなみに、6月22日リリース予定のミニアルバム
「白夜のヴィオラにいだかれて」発売に向けての
イベント等多数予定されているようです。

詳細については、◆オフィシャルサイト◆
ご覧ください。






★思い切ったつぶやき


本来はこのMVはあまり見ない方がいい。
何故なら、悪い(BOROBORな)イメージを
自分の中に、気が付かないうちに潜在意識へ
刷り込んでいってしまうから。

そういった意味では、MVの選曲ミス

だから、どちらかというとBGMとして
流している。(笑)

本来なら、
◆明るいポジティブなものが一番いい!◆

その方が再生回数ももっと増えると思う。

(-。-) ボソッ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿