たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

predia(プレディア) で DMM VR THEATER 横浜で初ホログフィックステージ観戦

2018-07-24 00:02:56 | Weblog
新宿歌舞伎町にVR体験できる 「VR ZONE SHINJUKU」

という場所がOPENし人気のあるスポットである

ことは知っていました!


しかしこれとは少し違い、アイドルやアーティストなど

ホログフィック演出するステージがあることを

predia(プレディア)のチケット販売で知りました!



7/22(日)この日は神奈川県横浜にある

DMM VR THEATER へpredia(プレディア)のLIVE観戦!








ホログフィック演出を基本とするため、立席禁止!!


ステージ両サイドにもパネルがあり、そこにも

演出された映像も流れます!


ステージ上では、舞台と客席までの間に薄い壁が

ある感じで、そこにも色々な映像など映し出されます!


基本的なステージ構造はこんな感じ!




2曲目に歌った ◆美しき孤独たち◆ ですが、

これがMVと同じように文字が。。。


リアルMVを観ているような演出だったり、

何となく不思議な空間でした!!


ルパン三世などにもよく使われる

銃弾の痕の選出などもあったり。。。




がしかし、瑠美奈さんが言った一言

「この薄い幕があるだけで感じるみんな

(観客)との距離が。。。」

納得(笑)

メッチャ的を射てましたね~!(笑)


足元が燃えていた ◆SUPER WOMEN◆ も

面白かった!


また、必ずやって欲しかった曲

◆クレオパトラ◆ もあり、とても楽しめました!

イメージって沸かせば沸かすほど、面白い

ものが出来上がるものなのですよね! d(^^



そして今回はしっかり「ちゃんころぴー」の

生写真忘れず購入!



これで、メンバ全員の生写真はGET !!

(衣装は異なります f(^_^; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿